Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


KENNY Priest
続きを書きます。。

あの日、DUOに出演していた FUNQUESTのシンガー ”KENNY Priest”
0ec5df3c6675ef3c.jpg

実は、彼…
僕の高校時代の先輩であり、俺が音楽をはじめるきっかけになった人です。。

もう10何年も前の話ですが、共に同じステージに立ってました。
いや、、立たせてもらってました(笑)


当時はまだバンドスタイルではなく、1ボーカル 2MCで京都を中心に活動していて
京都ツアーに来てくれた人は、当時のもう一人のメンバー ”Jewel-wy”もご存知ですよね!!


とにかく、あのjemstoneのリリースパーティーで
お互い、全く別のルートで呼ばれ、、再会、共演 出来たことがすごくうれしかったです。。


彼がマイクを握ってる姿を見て、いろいろ懐かしい思い出を想いだしました…


明日からのレコーディング、そして月末の北海道ツアーとライブに向けて、新たな気持ちで頑張ります

27日のライブの時には、新たな歳になってるしね…(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうだったんだね☆
しかも久々の復帰ライブって言ってたから、再会出来て良かったne!

そんな素敵な再会だったなんてビックリ~☆

これからも音楽続けてたら素敵な再会とかあるんだろーね

JILTYとしての自分のパフォーマンスも見せられて良かったne♪
【2009/05/10 17:22】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


