Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


LIVEに生きて。。

昨日のライブは、俺にとって、、心の深い部分に触れるものがありました。。

まずは、jemstone 2nd シングル ”eternal” リリースおめでとうございます!!

jemとは、もう古い付き合いで、、共に時代を歩んだ気がします。

むかし、BU-NIはjemstoneのサポートメンバーで、俺がBlu-Swingで、
よく初台DOORSで、対バンしたりしてね。。

jemstoneの集客力やパフォーマンスに嫉妬してた記憶があります(笑)


昨日、ライブでも話しましたが、この音楽業界不況時代に、、
生バンドスタイルで前進していくのって、なかなか難しいんです。。

全部、パソコンでやればいい時代だからね。。

やっぱりこの人たち、音楽好きなんだな~とライブを見ていてうれしくなりました★


そして、この日 うれしい再会もありました。。       つづく

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
\(^O^)/
jemのライブすごかったぁ~☆

初めて生で見れたんだけど、めちゃくちゃパワフルなパフォーマンスだったぁ!

でもサエにはJILTYが1番だったょ☆

また早くライブに行きたぃなぁ~

ブログの続きも待ってるne~★
【2009/05/08 22:53】 URL | sae #-[ 編集]


ライブ会場でのあの音圧と、
生の空気感、そしてスリリングな緊張感は、
やっぱり家でCD聴くのとは全く別物ですからね☆

僕は先ずライブありきで、
その後CDをライブの様子をイメージしながら聴くのが好きなスタイルなんですよ♪

ああ、行きたかったな~!
【2009/05/09 08:02】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


ライブは一回きりの勝負だから、何百回もやってますが、緊張するものがありますね。
その緊張感が好きなんですが。
バンドだと二つと同じライブないから、バンドが好きなんですよ~ふと見た時に、メンバーが良い顔してると、余計に頑張ります!!やっぱり生音がいいですよね~


【2009/05/09 23:17】 URL | Shade #-[ 編集]


二つと同じライブがないって素敵だね
いい顔、客席にも伝わってるょ!
次のライブも楽しみに待ってるne
【2009/05/10 02:16】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


