Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


今日もありがとう
今日 渋谷ASIAでのライブは、
すごくあったかくて 気持ち良かった~
平日 雨で、前回の初台ほどの満員御礼ではなかったけど、
何だろう 俺らもみんなも良い顔してたな。。
幸せいっぱいオーラ(笑)
最近 いろいろあったのが嘘みたい。。
やっぱり音楽って素敵☆
あっそうだ!
今日は何よりギターのブレーズのお父様が仙台から来てくれて、
ブレーズと鼻とかそっくりで、
笑顔が素敵な方で、ライブ前にお花まで頂いて。。
俺も親父が生きてた頃を思い出して、
何かあったかくなったんかな~
とりあえず素敵な一日でした。。
そういえば、ブーニーのマイク、今日使わなかったな(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

色付きの文字素晴らしい楽しいライブを有り難うございました!メンバーそしてゲストの皆さんが心ひとつになって創り上げた演奏に、感動をいただき、ファンのひとりとして、心から感謝です!年甲斐もなく両手でピース!憧れの皆さんと握手もしていただき、日増しに成長するアフロにも約1年ぶりで会えたし、shadeも失意から立ち直っておられ、こんな嬉しいことなし!ますますのご活躍を心から応援してます。また、こつそりでかけるので忘れないでいてね!誰かと鼻の似ている親父より!
【2007/10/19 21:22】 URL | kenjiji #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 05:14】 | #[ 編集]

ブレーズのお父様へ

先日は、はるばるありがとうございました。
この、なかなか好きなことを
見つけられない時代に、
僕たちが、やりたいことを見つけられたのは、
両親のお陰だと思います。

音楽をやっている息子=親不孝
なイメージですが(笑)、、
僕たちは、誰にも迷惑をかけずに、
自分の信じた道を、一歩ずつ進んでいます。。

決して、楽な道のりじゃなく、
応援してくれている人達、仲間、
メンバーの支えがあって、
あの日、あのステージに立てています。。

すぐは、結果を出せないのかもしれませんが、この道の延長上には、
必ず良い事が待ってることを信じ、
また頑張っていきます★
どうか、引き続き、うちの父の分まで、
応援よろしくお願いします。

【2007/10/20 05:18】 URL | Shade #-[ 編集]


SHADE メッセージありがとう!
何だか胸がとても熱くなりました!
一緒に悩み苦しみましょう!
一緒に夢を見ましょう!
音楽は素晴らしい。
こんな素敵な息子達よ
残された僅かな人生の出会いをいただき僕は幸せものです。
夢はいつか希います!
その日がくるまで健康で共に頑張っていこうではありませんか!
心から感謝をこめて!
【2007/10/20 22:05】 URL | kenjiji #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


