Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


GOLDEN WEEK

今年のゴールデンウィークは、いかがでしたか? 楽しんだ?

俺は、父の二周忌で福井。結婚式で浜松。東京でスタジオと、

悲しみと幸せと日常 という感じで。。

気分の入れ替えがなかなか大変でした…


親父の二周忌を終え、いろいろ自分の将来なんかを考えたりしたけど、、

いとこの結婚式で歌って、なんか幸せ気分をもらって。。


やっぱり、結婚式っていいですね★


今回は、ブレーズと二人で行ってきたんですが、、なかなかの珍道中でした(笑)

詳しくは、ブレーズブログで。。


明日は、久々のライブ!!

しかも、福井の兄貴 KENNY Priest (ケニー)も出演!!

否応無しに、気合が入ります(笑) 若干 緊張。。


明日も頑張ろう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
duo久々だったね~♪
ライブ!!ぉ疲れ様(´∀`)

あっと言ぅ間のライブだったね~

間に合って、一番前に行けてヨカッタ♪

今日も内容が濃くて新曲も聴けたし楽しめたょ!

いつも素敵な音楽とメッセージをアリガト

明日からまた頑張れるょ★

福井、ぶれいずも行ったんだね☆道中チェックします!ワラ
【2009/05/07 23:51】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


