Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


世界フィギュア。。

ども、最近 筆不精ですいません。。

詩を書いているので、文字から逃げているのかもしれません。。(笑)


そんな中、先日、、

生まれて初めて フィギュアスケートというものを見に行ってきました♪


今回は、最終日に行われる エキシビジョン で、試合ではないのですが、、

それでも かなりの緊張感と感動を得た気がします。。


会場の 国立代々木競技場第一体育館(原宿)も

めちゃめちゃ素晴らしい施設で、こんなところでライブしたいな~と思ってました

スケート

ついついアーティスト目線になりながらも、ショーを堪能しました!!

やっぱり、浅田 真央ちゃんは カリスマですね。。


あのジャンプの為に、かなりの努力と犠牲があったはずで、、
すべり終えた瞬間の 一瞬の少女の微笑みに みんな心を撃ちぬかれてました。。(笑)



スポーツはやっぱり良いですね★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなぁ
生で見たら感動だろうねー!!

saeもいつか見てみたぃょ☆

確かに、JILTYのライブのが見たいけどね
【2009/04/21 19:20】 URL | sae #-[ 編集]


初めてビールマンスピンを観た時、
これを日本人がやっても様にならないよなと感じてましたが、
真央ちゃんのビールマンスピンは本家を凌駕してると驚きました☆

ま~
とにかく手足が長いので見栄えしますよね~(^。^)
【2009/04/21 21:43】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


