Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


男って。。
最近、自転車のことばかり考えてます(笑)

何せ凝り性な性格と、人と同じが嫌いなため…


すぐ 改造したくなります!!!


最近は、足回りをいじりたくていじりたくて 

ウズウズ….。。。





ほぼ、毎日 自転車屋に通い、、

俺の希望とイメージを 自転車の兄ちゃんに相談してます!!!



かなりの確立で、俺のイメージは無茶らしく。。





店員: いや それは根本的に 作りが違うので。。

俺: じゃ 絶対に無理なん。。

店員: いや 出来ないことないんですが、、18万くらいかかります。。

俺: … 俺が無理。。





何か、、

スタジオで新曲作ってるときに似てるわー(笑)


大体、俺の作る曲のイメージは、 メンバーに無茶って言われるし…





メンバー: いや それは根本的に コードが違うから。。

俺: じゃ 絶対に無理なん。。

メンバー: いや 出来ないことないが、、きっと気持ちよくないよ。。

俺: …



みたいな(笑)




でもね、大体 
やりすぎて戻す事が多いんだよ~



でもね、イメージするのはタダだし、自由にイメージしてもいいやん!!!  





今夜のスタジオも、メンバー困らせちゃお(笑)


その前に 
いつもの自転車に寄って、店員さんも 困らせちゃおうかな(笑)


cadreCougar.jpg
fa7034da9cfc06fc.jpg12966e31f19bf108.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆりパパさん
ちなみに うちのピスタはクロモリ素材で、めっちゃ軽いですよ~
空色 チェレステに乗り、夜道を飛びながらFlying Bird's Viewを熱唱してます(笑)
【2009/04/09 18:13】 URL | #-[ 編集]


>最近、自転車のことばかり考えてます
 すぐ 改造したくなります

う~ん、メチャ無茶同感です!

でもまさかホイールをバンク仕様にするんですか?(゜o゜)
横風きたらヤバいですよ~(笑

自転車ってパーツの組み合わせですからね♪
ヨーロッパ車ですからヨーロッパのパーツですよね(^。^)
ちなみに僕のOETZIはシートポールをSELCOFのカーボンポールに、ホールをMAVIC、
タイヤをSCHWALBEと伊仏独の連合仕様にしておりますww

当然うちの女房からは大ヒンシュク!
「走ればいいじゃん」ですって☆

女性には理解し難い世界なのかも知れませんね(-_-)
【2009/04/09 21:01】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

ほんとに
無茶なことは………していいが、困らすことは(-.-;)
あまりしないでねww

したら通報しますwwww
【2009/04/09 22:10】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

自転車みたいなぁ
なんか楽しそうだね~☆

自転車ってイジるもんなんだね!そのままでもカッコイイけど、好きな人ゎ、更にイジるもんなのかぁ~

でも、確かに人と違くなるし、分かる気がする~★

完成したら写真にupしてねー

音楽も自転車のぉ兄ちゃんもあまり困らせちゃダメだょー(笑)

でも、男性のそういう一面ってカワイイょ♪
【2009/04/10 10:29】 URL | sae #-[ 編集]

ゆりpapa さん
伊仏独の連合仕様!!
なんかすごそうですね!!!

今度、見せてくださいねー♪

俺も徐々に組み立てていきたいと思います。

ちなみに、ジュニア君もチャリマニアです(笑)
【2009/04/10 14:41】 URL | Shade #-[ 編集]

はっちゃん
飲んだら乗らないようにします!!
ご心配なく★

音楽は無茶担当でいくけどね。。

【2009/04/10 14:44】 URL | Shade #-[ 編集]

sae
ギャンブルとかにはまるよりは
全然、健康的で健全でいいやんな~

東京は車やバイクじゃ逆に不便だし。。

今日も今からブレーズんちまで自転車で行ってくる!!(今日は飲まずに練習ね。。)
【2009/04/10 14:47】 URL | Shade #-[ 編集]

そうだね☆
趣味みたい感じかな☆

あの自転車ノーマルでもカッコイイから、どうなるのか楽しみ♪

ぶれいずによろしくね★ワラ
【2009/04/10 15:40】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


