Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


時差ぼけ!?
最近、日本から一歩も出てませんが、、

俺 多分…時差ぼけです(笑)



先月末くらいから、


送別会

誕生会

お花見

スタジオ


等々で、毎日 帰る時間も 寝る時間も違いすぎて、、体内リズムがおかしくなってます


変な時に眠くなり、寝たいときに眠れず。。 



今日から 少し体に優しくします!!!



しばらく あんまり誘わないでください(笑)         



特に… ブレーズ!!! 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか楽しそうでいいですね~(^^♪
【2009/04/07 22:03】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

時差ボケ(笑)
疲れてるんだね。。。
ぶれいずのせい!?(笑)
たまにゎ、のんびり休んでね~
カラダが心配です(;^_^A
【2009/04/08 00:13】 URL | sae #-[ 編集]


え~~~
遊びに行こうよ~~~(笑)



【2009/04/09 02:15】 URL | ぶれいず #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


