Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


Blue Velvet
内緒にしてましたが、父が亡くなった5ヶ月後の同じ日に、
大好きな大阪のおじいちゃんが亡くなりました。。
おじいちゃんは、何ていうか、
花のような優しいオーラに包まれていて、
遊びに行くとおなかいっぱいご飯を食べさせてくれて、
阪神タイガースとNBAの話で、いつも笑っていたのに、
88歳で亡くなってしまいました。
最後まで、母と兄弟仲良くしてな~って言ってて。。

そんな中、一番下の弟が、将来を考え、自衛隊に入隊することを決め、あんなに小さかったのに、大人になって。。
嬉しいような、負けられないような、複雑な兄心で(笑)

俺は、まだ音楽を信じて、悩みながらも、前に進んで。。
人には、自由に生きて、うらやましいと言われますが、
自由とは本当は不自由なんです。。
音楽をやってきて、たくさん得るものもありました。
でも、失ったものもあります。。。

でも、応援してくれた人の思いを無駄にしたくないから、
俺は、歌い続けます。。
俺には、父とおじいちゃんがついてます。何も怖くない。。
GetAttachment.jpg

おじいちゃんとみゆと。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


