Jazzy-Shadeのブログ




ビアンキ!!
私、Shade…

遂に、、

大人買いしてしまいました。。








新しい












自転車













しかも、、、













Fromイタリア BianchiのPISTA !!!!

























びあんき

Booooooooooooooooon!!!!










そして、この子ったら めちゃくちゃ速いです!!!



もうどこまでも こいで行きます…(笑)  





ちなみに ハンドル、シート、ペダルは やんちゃShade使用です!!

良い子は真似しないように!!!




この記事に対するコメント
格好ぃぃne!!!
前のと印象違うね~☆
空色がすごく綺麗だねっっ!
やんちゃして壊さないよ-に!ワラ
ぉ天気に乗りたぃチャリだね♪
saeも持ってるチャリ偶然にも空色ダョ
【2009/03/31 08:06】 URL | sae #-[ 編集]

いいなぁー。
オレもチャリのりたい!
【2009/04/01 00:42】 URL | TSUTAYA #-[ 編集]

↓↓↓↓↓
すごぃ、ゲストコメが!!(笑)
【2009/04/01 01:14】 URL | sae #-[ 編集]


Bianchi仲間だ~!
僕はOETZIに乗ってます♪
(反則のMTBですけどww)

saeさん:
この空色は、
イタリアの青空を象徴するBianchiカラーで、
チェレステって呼ばれているんですよ~♪
【2009/04/02 22:06】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


あ、
質問忘れてました(^^ゞ

写真を見たところ、
PISTAのフレームはクロモリなんですか?
【2009/04/02 22:09】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

そぉなんだー
ゆりpapaサン
空色カラーがあるなんてオシャレですね
【2009/04/03 01:18】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


