Jazzy-Shadeのブログ




MY ART!!!
おひさしぶり...いきなりですが!!

最近 絵を書き出しました…!!!


過去に、実は、、
建築のデザインをやっていた事もあったし<<<<<


デビュー前は 自分でCDジャケットやフライヤーを自分で作っていたので、
意外と基礎はあったんです


音楽だけじゃ伝えにくい部分の新しい表現として、描いてみました。。

きっと、深層心理の探求にもなると思うし。。



Shade初の今作は“Angelinasta”というタイトルで、


テーマはStage of Angel★


きっと天使や神は、こんな視点で世界を見ているような気がするくらい綺麗な写真…



昨年、訪れたスペインの世界遺産:サグラダ・ファミリアの頂上から撮った

バルセロナの街の風景…



その風景をパソコンで画像処理し、
新曲のリリック(Spacy World)や、手書きで メッセージやサイン、
イラストを重ねて書いてます ~~~


何気にしばらく寝不足で没頭してました~~


画像では あまり細かいグラデーションが見えませんが、
なかなか細かく書いてます



今後、価値が出るかもしれませんよ~~


欲しい人いる???



材料費、送料さえ頂ければ、額に入れて送りますよ~♪


欲しい方は、こちらにメールを~     stoor291@hotmail.com

090326_1931~01
ANGELINASTA by Shade                   ちなみにサイズはA4です♪



この記事に対するコメント
カッコイイね
写真がこんな風になるなんてイイネ☆

一枚作るのに時間かかるでしょ?!

sae欲しぃでーす!!材料費とか言ってくれたら払いま~す♪
【2009/03/28 06:43】 URL | sae #-[ 編集]

さすが~sae!
さえ用のメッセージを入れときますね~
お楽しみにー
【2009/03/29 17:51】 URL | Shade #-[ 編集]

わぁ~ぃ♪
メッセージ楽しみぃ☆
今から飾る場所決めなくちゃ(笑)
シリアルNoもつけちゃぇば!?
【2009/03/29 18:07】 URL | sae #-[ 編集]


これ絵ですか?!
写真かと思いました~(゜o゜)

見事です☆

僕もシリアルNo.2予約します♪
次回のイクスピアリの時にでも代金お支払いします~v-218
【2009/03/30 22:26】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

了解!!
saeが
No,1は了解しました!!

ゆりパパさん
これは写真部分ですよー!!
一応No,2キープしときますよ★
【2009/03/31 03:29】 URL | Shade #-[ 編集]

嬉しぃ~
No 1 なんて幸せ~(´∀`)
ゆりpapaサンともお揃ぃだぁ♪
楽しみに待ってるne☆忙しいだろ-からいつでもぃぃょ!!
【2009/04/01 00:37】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


