Jazzy-Shadeのブログ




ガッツポーズ!!


o0427064010152932061.jpg

先日のイクスピアリの写真です★


この日のライブは、アンコールを含め 約10曲を演奏♪
出来立ての新曲も、無理やりメンバーを説得してやってしまいました~(笑)


この日のライブセットは、、

1.Proof of Roots
2.DEF JAZZ
3.Music City
4.Thinkin’ about you feat.Meajyu
5.Flying Bird’s View
6.Dear My Friend
7.JILTY SOUL
8.LA FIESTA faet.Junear,Meajyu
アンコール
9.No name of love feat.Junear
10.Take me higher (house edit)

やっぱり新曲は、緊張感があって楽しいわ~


この記事に対するコメント
ライブ最高だったょ♪
大サービス&サプライズのライブだったょね!!メンバー皆が楽しそうだったし、会場も立ち上がる人多くて☆
ホワイトデーだからって先着30名にチーズスフレくれたり
一番ゎ、出来たての新曲聴けたコトかな~、今までと違う歌の雰囲気だけど、すごく好きな曲だったょ!
これからも、がんばってね★
【2009/03/16 14:56】 URL | sae #-[ 編集]

チーズスフレ…
俺とジュニアで並んで買いました。。
想像してください!
ホワイトディのディズニーランドで、俺達が並んでいるところ…
しかも衣装で(笑)
【2009/03/16 18:56】 URL | Shade #-[ 編集]

想像中。。。(笑)
でも、すごくカワイイかも☆しかも、はずかしかったでしょ?ワラ

でも、衣装で並んでくれたとかすごく嬉しい★

しかも冷え冷えでライブ後のデザート本当に美味しかったょ!

お菓子も歌もいつもありがとう♪

ジルティーゎ、私の大切な一部です!ワラ
【2009/03/16 19:05】 URL | sae #-[ 編集]


チーズスフレ・・・

実はものすご~く食べたかったのですが、
この日なぜか子供たちが沢山いたので我慢(>_<)

帰り際、まだ1個残っていた様ですが、
ついつい言いそびれてしまいましたww
【2009/03/17 22:17】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

ゆりパパ
いつもかっこいい写真ありがとうございます!!
感謝してます★
チーズスフレ取りに来てくれたらよかったのに…
気が利かずにごめんなさい。。
またなんか用意しときますe-374
【2009/03/21 02:17】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


