Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


CRYSTAL KAYの…
先日、CRYSTAL KAYちゃんのバースデイパーティーに行ってきました!!
場所は、青山の会員制のクラブで、招待客のみの参加パーティーで、
さすがは、トップアーティストって感じの誕生会でした。。(キラキラな感じで。。)
俺は、デザイナーのウッチーと、J-WAVEのケンちゃんと言って来たのですが、、
やっぱりShade a.k.a MRアンダーグラウンドは、そんな場所に思いっきり私服で(笑)
浮きまくってました。。(だって私服OKっていってたのに…)

来てる人たちは、いろんなスペシャリストたちで、、
音楽業界、アパレル、モデル、ミュージシャン、役者、えーっと性別不明な方も多数いて、
なんか、これぞ東京!!って感じ。。 福井出身な俺は、肩のこる感じ。。。(笑)

そういえば同じ福井出身のモデル 道端ジェシカちゃんもいたような~♪


とりあえず、ケイちゃんお誕生日おめでとう!!
音楽が好きな者同士、なんか一緒に出来たらいいな★☆★


JILTY SOUL feat CRYSTAL KAYとかおもしろくない???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

CRYSTAL KAYチャンのBirthday Partyですかぁ(・∀・)★! すげー!

やっぱ めっちゃ華やかなPartyなんですね・・i-71
さぞかし キラッキラしていたんでしょうね・・i-60i-189


道端ジェシカチャン。。
福井のお友達の中学時代のお友達らしいんですが・・

同じ年だと思えないほど 大人っぽいっす(・ ・)!



JILTY SOUL featuring CRYSTAL KAY
期待してまーす★!





【2009/03/01 22:23】 URL | chiri #-[ 編集]


JILTY SOULとクリスタル・ケイ☆
それ凄くいいです!

Shadeさんのラップと彼女の声質の相性も良さそう♪

でも実現したらめちゃ混みそうですね~(>_<)
【2009/03/04 04:21】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]

いいなぁ~
いつかコラボして欲しい♪彼女の声綺麗だし、実現したらいいよね☆

浮いてたShade達を見たかったな(笑)

ジェシカチャン福井なんだね!!町で見たコトあるけど本当に可愛いょね★
【2009/03/05 00:13】 URL | sae #-[ 編集]


いいな~。。。
【2009/03/05 05:03】 URL | inori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


