Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


FABFABFAB
先日の表参道のFABライブ!!
久しぶりの都内でのライブという事もあり、めっちゃ楽しかった~


今回から、BU-NI力作のSE(オシャレ入場テーマ)でスタンバイし、
いきなりROCK!!!

お客さんものっけからノリノリで、見てるこっちがうれしくなりました★


やっぱりライブって最高!!


しかも、今回は新曲”Proof of Roots”で、ドラムのK.U.B.Oが、
初のビートボックス(口でリズムをつくるやつ)を披露!!

…お客さんもビックリしたはずです(笑)


ミジュやジュニアもゲストで出てくれたし、、なんか豪華な感じでした~



そして、新曲”Flying Bird’s View”を、日本語バージョンで初披露!!!

ライブ後、お褒めの言葉をたくさん頂き、おなかを痛めて生んだ甲斐がありました

俺もこの新曲が大好きです!!!早くみんなに聴かせたいわ~♪




ところが、、、

そんな素敵なライブの中、俺はあるミスをしてしまいました…

それは、メンバー紹介中に起きた事件です!!!



”SAXのケン”を紹介しようと思って、、ケンを見たら、すごい綺麗な金髪だったから、、

SAX金髪 ケン!!って言いたかったのに。。。

なにがどうなったのか、、


SAXケン髪 金(キン)!!っていってもうた~


ケンも、メンバーも、きょとんとしてはりました(笑)



まっ、
こんなジルティーですが、またまたライブがあるんで、応援してください★

3/7 @FAB
3/14 @IKUSUPIARIです!!!   よろしく!!!!



p.s けんちゃんごめんなさい。。笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まさかの

紹介をされた
ケン(金)さんが見たかったです(・∀・)!!

間違い方が 天才的ですね★(笑)


二日酔いで苦しむ中、大爆笑でした。

【2009/02/23 22:35】 URL | 六本義で二日酔い #-[ 編集]

楽しかったぁ!!
FABやっぱ盛り上がるね!!
始まりがムードがあってカッコ良かったょ
KUBOのビートにも大興奮☆
kenクン、金パツ笑ったょ~
新曲も良かったぁ、早くCDにしてもらぃたぃな、楽しみ♪
【2009/02/25 12:25】 URL | sae #-[ 編集]


会場全体がmusicを楽しむ雰囲気に包まれて、
とても心地よい空間でした♪

また遊びに行きます(^O^)
【2009/02/25 22:26】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


六本義飲んでるね~(笑)
長年 ケンと音楽やってますが、あんなミスは初めてで、少しケンとの溝が深まりました(笑)
嘘ですが、、自分で言って自分でツボにはまり、ケンの顔を見れなくなりました。。

sae
新曲良かったかな??
まだまだ良い新曲ありますよー!!!

ゆりパパさん
いつもありがとうございます。
すてきな写真ありがとうございます★
これからもよろしくです!!
【2009/02/26 02:59】 URL | Shade #-[ 編集]

またライブが楽しみ♪
新曲すごくカッコィィね☆
他にもたくさん聴けるの楽しみ♪
アルバムも早く完成するとィィナ!
頑張ってne(´∀`)
【2009/02/26 15:13】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


