Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


サプリ!?
風邪をひいて休んで、家にいると余計にしんどくなり、
外に出ると、元気になっているという 健康優良児(淋しがり屋)な俺…(笑)

家には体温計も風邪薬もなく、ちょっと風邪かなと思えば、、
”汗をかけば治る”と信じ、近所のサウナで頑張って違う意味でしんどくなりがちな僕に、、



お世話になっている六本木ミッドタウンのメディカルセンターから
プレゼントをいただきました!!



しかも、、
Shade専用!!??


090214_0229~01
ビタミンサプリ!!★SHADE様★(笑)



なんかこれ 袋いっぱいに入ってて、、”朝 昼 晩 飲んでください”って…


いや、

俺… 

今… 

アルバム製作中で、朝 昼 晩とか無いんよ~とも言えず、、

たまに、飲む順が、晩 朝 昼になる日もありますよ とも言えず、、


なんかうれしくて飲んでます!!!(笑)



気持ち 寝起きが違うような気もしないでもないですが、、基本 寝不足ですので…


とりあえず、週末のライブは これ飲んで頑張ろうと★★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カワイイサプリ☆
これ、すごいね(笑)
ちゃんと飲むと体にいいはず!
sae風邪ひいたからライブまでに治さないと♪
【2009/02/18 11:13】 URL | sae #-[ 編集]

風邪
大丈夫ですかぁー(・ ・)!!?

福井は只今 雪でーす(・∀・)★!
またまた 寒ーいかんじになってます。。
まだまだ ノーマルタイヤには換えれないかんじです。。


ライブがんばって下さいっ♪♪
また行きまぁーす!!!
【2009/02/18 23:31】 URL | chiri #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


