Jazzy-Shadeのブログ




緊急ニュース!!!
2月21日のスペシャルゲストが決定したよ!!!


今回は、、、

あの
傳田真央さんが、
なぜか~ジルティーの前座で登場★  贅沢すぎる

pro_img.jpg

何度がお逢いしましたが、大変 素敵な方です★




そんな21日のタイムテーブルは、

18:00スタート
18:00-18:30dj hiroki
18:30-18:55junear
19:20-19:40傳田真央
20:00-20:40上新功祐
21:00-21:45jiltysoul  となっております。

FABの場所は、東京メトロ表参道駅から、
表参ケヒルズの間にあるマクドナルドを右折すると、すぐ右手にあります。。

来られる方は、mailくださいね~   名前、人数をお忘れなく…!!!



やばい夜になりそうですね。。(笑)


この記事に対するコメント
楽しみ~!!
かなり盛り上がるne★

早くから入って見に行くね~!!

一番の楽しみは、とりだけどne♪

【2009/02/14 13:36】 URL | sae #-[ 編集]

あっ!!
マックなくなって、店内がブラックのハンバーガー屋さんに変わってたよ!!
【2009/02/14 13:38】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


