Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


ZIP-FM
SUP.お久しぶりMEN!!
かなり涼しくなってきましたね。
今年も残りわずかです~早いな。。

今日は、良いNEWSがありました☆
今週BMG JAPANから名古屋ZIP-FMのコンピが
出んねんけど、今年もShade”Another Late Nite”が入ってます!!!
2005年7月にチャート9位にランクインしてから
ずっと応援し続けてくれています。。ありがたい★

今回のコンピも、邦楽は僕だけで、後はそうそうたる洋楽アーティストたちです。。日本代表ラッパーです(笑)
名古屋のみなさん、そして全国のみなさん ありがとう。

俺 頑張りまくります!!

ZIP-FM 14TH ANNIVERSARY SPECIAL CD(BVC2-31085)税込み¥2548-です。。

今週末はDOORSライブ ”みんな来てくださいね”070924_2248~01001.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


