Jazzy-Shadeのブログ




"Symphony of Mind"
SUP!! Shadeです★

近況報告ですが、JILTY SOULの2ndアルバム
"Symphony of Mind"… 心の調和
(メンバーに相談せずに、勝手に決めてます。。)

が着々と、形を成しております♪

symphony.jpg

Frying Bird's View
Def Jazz
Dear My Friend


などなど、かなり熱く切ない曲が上がってます!!!

はやく聴かせたいな~      多分、泣く…

ちなみに俺は、レコーディング中に心が入りすぎて、泣きそうになってます
俺も歳だね。。(笑)



この記事に対するコメント

レコーディング順調なんだね♪

早く新しい歌聴きたいなぁ~

自分で作って泣けちゃうなんてカワイイ

ィィ歳の取り方なんぢゃなぃ?

心が純粋なんだょ(´∀`)
【2009/01/26 09:59】 URL | sae #-[ 編集]

レコーディング中
泣きそうな時はぶれいずを見よう(笑)
【2009/01/26 12:59】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

ぶっちゃけ…
今回のレコーディングで歌に挑戦したら、、エンジニアのブレーズが、背中で笑ってるのが見えて、笑って歌えませんでした(笑)
いや~和気あいあいなレコーディングです!
【2009/01/26 14:01】 URL | Shade #-[ 編集]

(≧▼≦)
Shadeの歌??ラップぢゃなく?めっちゃ気になる~!早く聴きたい!!
ライブでも聴かせてね~♪
【2009/01/27 01:48】 URL | sae #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 01:12】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


