Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


松本2

無事にお城から抜け出し(笑)、今夜の舞台に到着!!


なんか懐かしい匂いがプンプンのライブハウスでした~

懐かしさの原因は、この楽屋!!!

090117_1448~01

ROCK'N ROLL

俺もサインしといたよ!!! JILTY SOUL , MC Shade,,,探してみて!!


ライブはというと、地元のバンドも含め、かなり友好的で、
お客さんは、少しおとなしかったかな~と印象も受けながらも、、
JILTYのCDは、めちゃ売れで、、なんか嬉しかったな

東京から わざわざ高速バスで来てくれた人もいたり、ライブに来る前にちゃんとCDを聞いて
自習してきてくれた地元の子もいたし、目覚まし時計に俺の声を入れて欲しい(笑)という子も…


おそばも山菜も、豆腐も美味しかったし、寒いけど長野大好きですよ!!!
ただ、、次は 春か夏に行きたいな(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
行きたかったなぁ
サインかなり探してみたぃ、入れないけどね

今度saeも地方ツアー久々行きたいなぁ

目覚まし時計→マネしたぃ♪今度、是非入れてne!!
【2009/01/19 16:55】 URL | sae #-[ 編集]


その目覚まし…声が消えたらしい(涙)
でもね、多分、、
俺のこの声では起きれないと思うよ~
テンションも声も低めなんで(笑)
【2009/01/20 13:46】 URL | Shade #-[ 編集]

そぉなの?ワラ
でも、今度チャレンジで☆
確実に低音が心地良くて二度寝しそぉだけどね♪
【2009/01/20 14:23】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


