Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長野県松本市!!!
いやー
長野県はやっぱり寒かったわ~

全然行きたくないのに、リハ後 TSUTAYAが、どうしても松本城に行きたいって言うから、、
何故か、俺とブレーズが『寒い 寒い…もう帰ろう!!』を連発しながらも、、
お城マニアのTSUTAYAに着いていくことに。。

到着しても 寒すぎて、テンションの上がりきらない俺とブレーズをよそに、、

Mr 戦国時代 a.k.a TSUTAYAは、テンションあがりまくり(苦笑)

しかも、、
TSUTAYAは言いました: 

『お城 一周しよう!!』


俺とブレーズは言いました: 

『絶対にしません…』


そんなTSUTAYAと、
俺のテンションの差がわかる画像がこれ(笑)!!


まずは、俺が一応 撮った松本城

090117_1734~01
by Shade



そして、これが,,
お城を愛してやまないベーシストのベストショット!!!


10130976088.jpg by TSUTAYA


綺麗&本気過ぎやろ!!!



続く…かな(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もTSUTAYAと同じくお城大好きです。
気持ちとってもわかるなぁ。。。
っていうか、私は世界遺産とか日本の神社仏閣とか古いモノがとても好き♪
京都とか奈良とか関西には古いモノが多いので、ぜひ関西でのライブを増やして
TSUTAYAに観光してもらいたいです。
shadeもBR'zにもこの良さわかってほしいっ!!!(笑)
【2009/01/19 00:20】 URL | macha #-[ 編集]

(´∀`)
ライブぉ疲れ様~♪

てか!!TSUTAYAすごくなぃ?ワラ

写真かなりプロだから~

Shadeのやる気のなさがウケたょ

早く東京でライブが聴きたいなぁ
【2009/01/19 01:03】 URL | sae #-[ 編集]


いや、俺も城嫌いじゃないんだよ…
ただ、寒すぎてe-263

【2009/01/19 10:33】 URL | Shade #-[ 編集]

そっか(笑)
寒さに負けちゃったんだね☆
【2009/01/19 16:52】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。