Jazzy-Shadeのブログ




アナログ発売!!
渋谷の老舗レコード屋のCISCOがなくなったり、
僕たちの音楽の価値観もどんどん変化し、コピーやダウンロード…が増え、
ミュージシャンにとって、とても切ない時代になりつつあります

しかし、、
誰にでも音楽は必要なはずです!!

良い音楽を待ってる人はたくさんいるはず!!!


そんな気持ちに賛同し、RYOWくんとShin-skiのコンピレーションに、楽曲を提供しました☆



Beyond the wall #1

1229983299_1.jpg

1229983299_2.jpg

1000枚完全限定盤!!
DJ Ryow a.k.a Smooth Current&Shin-ski of Martiangang×DJ Mochizuki!!
レーベル: Pleasure Products
メディア: 12inch
ジャンル: HipHop / Jazzy / Mellow Hiphop | Others(House,Techno,etc...) / Jazzy House
価格: \1,500 (税抜き) / \1,575 (税込み)

国内良質レーベルによる奇跡のコラボレート
ジャンルを超え、音楽を愛する全ての人たちにお届けできる決定的12inchが、
1000枚完全限定盤で遂に登場!!

近年のアンダーグラウンド / ジャジーヒップホップ・シーンにおいて、
重要なポディションを担ってきた『PLEASURE PRODUCTS』を基盤に、
「DJ Ryow a.k.a Smooth Current」& 「Shin-ski of Martiangang」が
中心となって立ち上げた『Multiple Colored Joints』と、
日本ハウスシーンの隆盛を支え、数々の歴史的現場を創り上げてきた
"DJ MOCHIZUKI" が主宰する『LOOP SOUNDS』による、
ハウス~ヒップホップをクロスオーバーする奇跡のレーベルコラボレートプロジェクトが遂に始動!!

Ryow a.k.a Smooth Currentの楽曲は Shade & Blu-swingのCDアルバムに収録された
『Fabulous-Smooth Current Remix』のアンプラグド・ヴァージョンを収録、
こちらは、このアナログ12inchでしか聞けない、世界初の音源化です。

http://www.guinness-records.com/?action_detail=true&id=21505&genre=


みんなで、音楽を愛しましょう(♪)


この記事に対するコメント
確かに
そぉだね。。。

でも、音楽なぃと生きてぃけなぃし、絶対に必要だと思う♪

saeゎ、良く渋谷マンハッタンに行くょ!レコードもCDもぁるから☆

これからもぃぃ歌届けてne!!
【2009/01/13 07:30】 URL | sae #-[ 編集]

sae
今年も好きを深く思って、いい曲たくさん作るね。
ジルティの新曲やばいよ~ 多分、歌ってる俺が泣く(笑)
【2009/01/13 16:26】 URL | Shade #-[ 編集]

楽しみに待ってるne♪
年末ライブとかで新曲、何曲か聴ぃたケド、すごくヨカッタょ!

他にも、もっと出来てるみたぃダネッ☆

早く、たくさん聴きたぃなぁ~

聴きながら一緒に泣きマ~ス♪
【2009/01/13 18:18】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


