Jazzy-Shadeのブログ




始動!!

はい、Shade!!

東京に帰ってきましたー





地元では、、


うーん よいしょ!!!


CIMG0626_00010001.jpg
冬でも姪は、元気でした★
(金沢駅前にある、巨大やかんのモニュメントに、何とかフタをしようとする みゆうとみさき。。)

この二人とずっと一緒でした(笑)


この記事に対するコメント
ぉ帰りぃ(≧▼≦)
地元で癒されて来たみたぃダネッ!!

写真かわいすぎ(´∀`)

今年も応援するから頑張ってne☆
【2009/01/10 16:35】 URL | sae #-[ 編集]

忙しいね~
ライブ情報たくさん増ぇタネッッ♪

今から予定合わせて遊び行く~

また早く新曲も聴きたいなぁ~♪
【2009/01/10 21:40】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


