Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


バルセロナ チャリンコ事情!!
まずは、俺がお世話になったホテル
”GOTICO”朝食も美味しく、親切で、クロワッサンをたくさん頂きました(笑)

gotico_20081215033118.jpg



そして、
東京での移動が、ほぼチャリな エコMC Shadeは、、
ヨーロッパのチャリにも興味があり、リサーチしたきました★


まずは、
これ!!!





tyari.jpg
エコ~!?
石畳をスイスイ キックしてました(笑)
速くはありませんんん。。






そして、、




ヨーロッパらしい、芸術品。。。
tyari2.jpg
欲しい。。。




そして、、、





そんな中、
町のDVD屋で、自分の映画を発見!!!
























Shade_20081215033232.jpg

SHADE(笑)

スペイン語の為、購入は断念!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
海外もチャリブーム??
ホテル童話の世界みたぃでカワィィ☆泊まってみたぃ!!

最初のチャリってあんま意味ナィょね?(笑) 芸術チャリ→Shadeっぽぃね★

DVD笑いました!!ホントに映画になってるし~ 英語だったら良かったのにね♪
【2008/12/16 00:29】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


