Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


イルミネーション
先日、母が 東京に遊びに来て、二人で
六本木のミッドタウンへ
イルミネーションも見に行って来ました

母は、昔から 光り物が好きで(笑)

すごく綺麗で、『東京いいな~』って、連発してました!!

ill.jpg
画像悪くて、ごめんね~

mama_20081121002127.jpg
母と俺...


さっ、、
明日は、リリースパーティー @JZ Brat!!!

JILTYライブは、深夜1:45からです★
いっちょ、盛り上げますよ~ いつも通りね。。。(笑)!!!

明日は、JILTY, JABBER, Blu-Swingと、、全て俺のつながりのあるバンドが出ます♪
(JABBERは、東京に出てきた時に、頼ってくれた。)
(Blu-Swingは、ご存知、俺が初めて組んだバンド。)

全てに、俺の音楽の血が流れています。。

お楽しみに…




そして、リリースパーティーが終われば、俺は旅に出ます!!!
次のアルバムのアイデアを探しに、スペインとイタリアへ行くつもりです
バルセロナでは、懐かしいロンドン時代の友達と再会し、
彼の紹介で、ジプシーなミュージシャン達とセッション予定です~★

ジプシー VS Shade ご期待ください。。



明日は、リハーサルが朝9時から 早めに寝ます。。 おやすみ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


