Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


新しい命...
俺の東京の弟みたいな ぎすけ(DJ GSK)と、妹みたいな ゆみに子供が産まれました!!
二人とも古い付き合いで、付き合ってる頃から、よく遊んだり、相談を聞いたりしてたから、
想うことも多く、なんか感動してしまいました。。

ぎすけが言った 『何か、いつも見てしまうねん。。』と、
ゆみが産んだ直後に言った 『良かった~』という言葉が、、俺には、深く突き刺さりました。。

ぎすけは、産まれた子が 女の子ということで、、
早くも 将来を妄想し、、、『心配やわ~』と。。  (早すぎやろ) 笑


子供の名前は、心の音と書いて、、ここねちゃんだってー
心の音か~♪

心に響く音は、なんか想像できるけど、、
心の音って 心臓の音? 母の子守歌? う~ん難しいな。。

とりあえず、俺は 子供好きだから、何か子供の喜ぶラップ作りたいな~


うちの姪は LA FIESTAのサビ 大好きなんだよね(笑) 
めっちゃ オーオー言うもんな!!

ラップの部分は、休憩してるけどね。。(涙)


ポニョの HIP-HOPヴァージョンとか喜ぶやろな~      でも、スタジオジブリに怒られるな



ここね

ぎすけ と 心音ちゃん

幸せにしてあげてくださいね!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


