Jazzy-Shadeのブログ




執筆作業…
久しぶりのお休みで、自宅で新曲の詩を書いてます★
JILTYは、曲作りのペースが速く、既に10曲以上の新曲のストックがあります。。

いやぁ~BU-NIのピアノは素晴らしいんです!!(本人には言わないけど..)
忘れてた風景が ドバァーとフラッシュバックしてくる感じで、過去にタイムスリップしたり、
現状を見つめてみたり、未来を予測したり、Shadeワールド全開で妄想しまくってます(笑)

特に、最近は 幼馴染の結婚式があったせいか、、
今までは無かった 友情系のラブソングを書きながら、高校生に戻ってます(笑)

anyway,, パソコンで目が痛いわ

早く、次のアルバムをリリースしたいな!!!

081110_0221~01

Shade愛用のPC...(ちなみに、片手打ちです。。)




そりゃ そうと、、大阪のピーポー
大阪のライブ、抽選で当たらないとライブに来れないみたいです。。

2008/12/5
大阪 GRAND Cafe

ジェットスターホリデーズがお送りする ジャズライブイベント!
ゲストにJABBERLOOP、JILTY SOULなどを迎え無限の音の広がりを感じていただきます。

JETSTAR PRESENTS
【INFINITE】

■日時/場所
2008.12.05.FRI
@GRAND-Cafe
大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スバジオビルB1F
TEL:06-6213-8637
GRAND-Cafe HP:http://www.grandcafeosaka.com/

入場は無料!(ドリンク代別途500円を入場時に頂戴します)
OPEN/CLOSE 18:00/21:00

■内容
LIVE: JABBERLOOP/ JILTY SOUL
DJ: 藤井幹久
【KYOTO JAZZ MEETING,FREEDOM TIME,COOL TO KOOL】

■応募URL
関西テレビ内下記HPからご応募ください。▼
http://www.ktv.co.jp/sp/infinite/

募集人数:ペア170組(お一人でも可)
応募締切:2008.11.17.MON 18:00
応募方法:インターネットでの応募
注意点:応募者の中から抽選いたします。当選は招待状の発送をもってかえさせていただきます。
20歳未満はご応募いただけません。


急いで、応募してください♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


