Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


DJ RYOW a.ka. smooth current
先日の表参道のライブに、
DJ RYOW a.ka. smooth current と SHIN-SKI OF MARTIANGANG http://www.m-c-j.net/
が遊びに来てくれました!!

しかも、りょうくんがブログで ライブのレポまで書いてくれてます!!
これは、かなり嬉しく 大変光栄に思います★



以下、RYOWさん


先日、Fabにて

プレジャー11周年の前に、Shade達のライブがあるって事で、では!って、シンスキーと二人で、Jilty Soulのライブを見に、表参道のFabっていうライブハウスに行ってきたんですが、何せ普段、夜中のイベントしか出たり行ったりしない地底人な私達、この日のライブは夜9時から、しかもライブハウスなんてホント皆無なもんで、妙にテンションあがってしまい、しかも、彼達があまりに楽しそうにライブしているもんで、ついつい飲み過ぎちゃって…

色んなバンドのお客さんが来ている中、段階を経て徐々にオーディエンスの心を掴み、最後にはがっつりと一体感が生まれている、という、彼らのあの暖かいステージはステキでした。
ああいう、自分達も楽しみつつ、来ている全ての人を心から楽しませようというスタンスは、マジで見習わなくては、とつくづく思いました。

デイタイム?のライブって健全でイイもんですね。


Smooth Current





ライブ後、FAMILYへ移動し、
『Pleasure 11th Anniversary』
めっちゃ楽しかったです♪



りょうくん、シンスキ~ ありがとうね。。          BIG RESPEKT!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


