Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


間に合うかな~
先日、TOKYO FMの「MUSIC STORAGE」という番組にゲスト出演してきました。
パーソナリティは、行 達也さん(下北沢モナレコードのオーナー)と、KOTOKOさんでした★

その収録が、
都内ではなんと今から始まります!!


告知遅くてすいません


東京は、10月31日の夜中27時30分から。
夜中の3時30分って事です。。 


今から2時間後です(汗)


今回は、Shade TSUTAYA BR'zという 異色トリオの爆笑トークです(笑)

TOKYO FM チェックしてください!!!



なんと、この番組!!大阪でも聞けますよー♪

大阪では11月2日の夜20時30分~スタート!!!


聴いてみてねー     みんな間に合うかな!?

TFM ENT
TFMの入り口にJILTY SOUL(左上)

tfm2.jpg
BR'z、TSUTAYA、行 達也さん、KOTOKOさん、Shade
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


