Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


幸せになりたい!!

すっかり、寒くなってきたけど、、風邪ひいてませんか?
俺は、風邪をひいても外に出たい人で、家にいると、どんどん悪くなるタイプです(笑)


Anyway,

先日も、今月 2回目の結婚式へ 出席してきました★

今回の新郎 竜(とおる a.ka. おおさん)とは、小中学と同じで、しかも大学まで同じという
腐れ縁というか、ファミリーというか、喧嘩もたくさんした大親友です!!

二人でジンを2本空けたり、カラオケで喧嘩したり、泣いたり笑ったり~


しかも、また… これが 男前で優しいやねん。。

toru2.jpg

過去、Blu-SwingやJILTYがツアーに来ると 彼も必ず参加して、
うちのメンバーをつぶしたり、つぶされたりと、手厚い もてなしをしてくれました(笑)

そんな彼の結婚式、初めて 結婚式で目頭が熱くなりました!!

いいやつなんです! 熱くて 強くて 優しくて。。


たくさん苦労して頑張ってきたもんな~ 偉かったな★


奥さんは、これまた、、
うちの妹の同級生で、本当に縁を感じました!!!



2次会には、Blu-SwingのYusuke Nakamuraをゲストに、ライブをさせていただきました♪

実は、新郎 和太鼓奏者でセッションして、楽しかったな


和太鼓って 3拍子で、俺らの音楽は4拍子だから、なかなか危険でした(笑)



最後は、集まった悪友7人(新郎、まさ、トラ、しんじ、あきら、よっちゃん、俺)で、
深夜の温泉で、大騒ぎして、ほんまにあの頃と何も変わってないわ。。

ってか、初夜なのに
朝まで連れまわしてしまって すいません。。 なつよちゃん


幸せになってください…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
幸せものより
ホンマにありがとなv-221
改めてお前たちがいての俺なんだとかんじました。
本当に幸せです。
shadeが目頭熱くなったのは俺の自慢です。
これかも宜しくv-238
大好きです。。。
【2008/10/31 23:05】 URL | shadeの大親友 #-[ 編集]

Dear O-san
me too...

hope your happiness !!

I proud of you too.

東京で頑張るから★

【2008/11/01 01:28】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


