Jazzy-Shadeのブログ




先生!?
俺は、昔 高校教師を目指してました。

大学在学中に、高校の英語の免許を取得し、地元の高校で英語を教えていました。
その時の生徒が、Blu-SwingのYusuke Nakamuraだったりします。。

しかし、教師として、若者を導くには、経験が足りないと思い、
ロンドンへ留学し、
結果、、
ラッパーになり、帰国しました(笑)


そして、いつしか教師としての夢は後回しになり、

現在、ラッパーとして、頑張ってる日々です。。



しかし、最近、奇跡が起きました..

先生とラッパー の二つの夢が同時に叶いました★





先生



Shade先生!!??
コロムビアから、作詞家としての契約書♪


果たして、いくら入ってくるのでしょうか!?  あまり期待はせずに、まってみます(笑)



この記事に対するコメント

せんせーーーー!!!
英語ってかスペイン語おせーて!!!
【2008/10/25 06:56】 URL | ぶれいず #NQteVSD.[ 編集]

ぶれいず
Mucho gusto
Como esta usted? Adios.

じゃ、ギター教えて~!!
【2008/10/25 10:08】 URL | Shade #-[ 編集]

見つけたぜ
偶然みつけたよ。
驚いたなー。
11/19(水)に渋谷のmoduleで一人ライブやるから来れたら来てよ。
ボジョレーヌーボーの解禁イベントだって。

http://www.myspace.com/kengotakayama
http://www.notoriousjetset.com
【2008/10/30 19:46】 URL | takayama #s.Y3apRk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


