Jazzy-Shadeのブログ




ライブ詳細でました!!
5月末…
ライブ3発!!
しかも26日は、俺の誕生日☆

プレゼントはいらないので、是非!ライブを見に来てください。
まさか、この歳まで音楽をやるとは…(笑)

まずは、誕生日翌日に若かりし頃に、よく出演した渋谷ASIA!
*Live:20:00から

SUN:COK
2009.5.27.WED
@Club asia
OPEN/START 17:00
adv:2.000-(Dr別)
door:2.500-(Dr別)

LIVE Performance
SWELTA
JILTYSOUL(Shade)
GIVEN
5UMM8RRA1N
Lipuid Funk
CHRIS with Spirit & Styles

そして、31日
夢の国ディズニーランド!!
*Live:20:45から

舞浜IKSPIARI TOKYO SOUL LAND Vol.42009.5.31
open 16:30/start 18:00
charge:3,675円(当日4,200円)

LIVE Performance
EMILY
meajyu
Junear
為岡そのみ
JILTY SOUL(Shade)

そして、29日は
北海道の札幌…(笑)
時間の都合のつく方は、是非!北の大地で!!

2009/5/29
【CROSS GENERATION vol.4】 クロスホテル札幌 
3F レストラン 「agora アゴーラ」

スペシャルライブ JILTY SOUL
スペシャルDJ   DJ. KAWASAKI

OPEN 18:00  START 19:00  CLOSE 23:00
前売り3,000円 当日3,500円 (いずれもワンドリンク付)
        
【チケット取扱い】
クロスホテル札幌 2Fフロント、ローソンチケット、チケットぴあ

北海道に知り合いいる方は紹介して下さい♪
という感じで、未だ熱くやってるんで、応援してください!!

Shade

Shadeオリジナル”ミンティア”ケース

もうすぐ、俺の誕生日なんです。。


昨日は、ある方から素敵なものをいただきました!!

というか、作っていただきました★


すごいですよ!!

mint.jpg Shadeオリジナル”ミンティア”ケース

すべてスワロコーティングで、ピカピカキラキラです


ラッパーの性

Yo !!

日曜日はレコーディング…


ということで、俺のデスクはこんな事になっちゃっております

si.jpg
リリックが大混雑!!!

なんで、ラップってこんなに文字数が多いのだろう。。(笑)

書いても書いても…


ラップって1曲作るのって大変なんですよ~


レコーディング日記2
今日は、My Men...DJ TOMOTECHEのスクラッチ入れでした!!
サンフランシスコでDJを学び、SHINGO2などと活動し、

バトルDJとしての実力はもちろん!
最近では、ミックスCDやコンピをリリースし、根っからの音楽好きで、
性格もめちゃいい奴で、今回はJILTYの為に 一肌脱いでくれることに(涙)

いやぁ~スクラッチが入ると、一気にHIP-HOP色に変わります

tomo.jpg TOMOTECHE家は、家具もお洒落!!


こんな感じで ますます出来上がりが楽しみになりました★

今週末は、いよいよラップのレコーディング!! 頑張るよー




そういえば、
TOMOTECHE家に行く途中に かっこいいバイクを見つけました!!

bike.jpg 俺の大好きな迷彩仕様!!!




ちょっと このバイク欲しくなりましたが、

俺にはこの子が,,,



またまた、改造してみました!!!

bia.jpg  ★Bianchi★  

レコーディング日記
遂に、待ちに待った JILTYレコーディングが始まりました★

1st アルバムでも、大変お世話になった 菱川さんのスタジオ!! 居心地いいわ~

たく ここに住みたい!!!



まずは、土台であるドラムとベースをREC中!!

(モニターを隠し撮り)
ku.jpg K.U.B.O

tsuta.jpg TSUTAYA

いやぁー さすが菱川さん。。
音作りが半端なく すばらしい!!!



そんな中。。


未だ出番のないブレーズ…
このスタジオは外観も素敵ということで、ブレーズ撮影会(カメラマンShade)

brz.jpg  090511_1304~01

ブレーズファンの方 いかがでしょうか??(なかなか決まってますが、、後ろの自転車が。。)




こんな感じで、楽しく自由に
レコーディングが進行していくのも この人のおかげでしょう。。


o0800060010179882818_convert_20090513120146.jpg この人が”BU-NI”


みなさま NEW ALBUM お楽しみに!!



KENNY Priest
続きを書きます。。

あの日、DUOに出演していた FUNQUESTのシンガー ”KENNY Priest”
0ec5df3c6675ef3c.jpg

実は、彼…
僕の高校時代の先輩であり、俺が音楽をはじめるきっかけになった人です。。

もう10何年も前の話ですが、共に同じステージに立ってました。
いや、、立たせてもらってました(笑)


当時はまだバンドスタイルではなく、1ボーカル 2MCで京都を中心に活動していて
京都ツアーに来てくれた人は、当時のもう一人のメンバー ”Jewel-wy”もご存知ですよね!!


とにかく、あのjemstoneのリリースパーティーで
お互い、全く別のルートで呼ばれ、、再会、共演 出来たことがすごくうれしかったです。。


彼がマイクを握ってる姿を見て、いろいろ懐かしい思い出を想いだしました…


明日からのレコーディング、そして月末の北海道ツアーとライブに向けて、新たな気持ちで頑張ります

27日のライブの時には、新たな歳になってるしね…(笑)



LIVEに生きて。。

昨日のライブは、俺にとって、、心の深い部分に触れるものがありました。。

まずは、jemstone 2nd シングル ”eternal” リリースおめでとうございます!!

jemとは、もう古い付き合いで、、共に時代を歩んだ気がします。

むかし、BU-NIはjemstoneのサポートメンバーで、俺がBlu-Swingで、
よく初台DOORSで、対バンしたりしてね。。

jemstoneの集客力やパフォーマンスに嫉妬してた記憶があります(笑)


昨日、ライブでも話しましたが、この音楽業界不況時代に、、
生バンドスタイルで前進していくのって、なかなか難しいんです。。

全部、パソコンでやればいい時代だからね。。

やっぱりこの人たち、音楽好きなんだな~とライブを見ていてうれしくなりました★


そして、この日 うれしい再会もありました。。       つづく



GOLDEN WEEK

今年のゴールデンウィークは、いかがでしたか? 楽しんだ?

俺は、父の二周忌で福井。結婚式で浜松。東京でスタジオと、

悲しみと幸せと日常 という感じで。。

気分の入れ替えがなかなか大変でした…


親父の二周忌を終え、いろいろ自分の将来なんかを考えたりしたけど、、

いとこの結婚式で歌って、なんか幸せ気分をもらって。。


やっぱり、結婚式っていいですね★


今回は、ブレーズと二人で行ってきたんですが、、なかなかの珍道中でした(笑)

詳しくは、ブレーズブログで。。


明日は、久々のライブ!!

しかも、福井の兄貴 KENNY Priest (ケニー)も出演!!

否応無しに、気合が入ります(笑) 若干 緊張。。


明日も頑張ろう


