Jazzy-Shadeのブログ




久しぶりのライブ!!

LIVE INFOが続き申し訳ありません。。

イクスピアリ以来のライブ、めっちゃ楽しみにしてました★

打ち合わせや制作で かなりたまってるんで爆発します(笑)

しかも 懐かしいメンツが終結してるんで、これまたオススメです!!!


@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

2009年5月7日(木)
OPEN…17:30 / START…18:00
チケット 前売り…¥3,000 / 当日…¥3,500 (1Drink別)
予約 チケットぴあ 317-618 / ローソン 76265

出演 Jem Stone/JILTY SOUL/2BACKKA/FUNQUEST

主催:スターダスト音楽出版
共催:ユニバーサルミュージック
企画・制作:エクセルミュージック/チッタワークス
協賛:株式会社Forrest/株式会社アイシス/よし鍼灸接骨院
問い合わせ:チッタワークス 03-5456-4888



【CROSS GENERATION vol.4】
いよいよ来月ですよ!!

★☆★☆★☆★☆ 北海道 ★☆★☆★☆★☆

http://www.crosshotel.com/sapporo/information_event.html



【CROSS GENERATION vol.4】

今年で3年目を迎えるサッポロ・シティ・ジャズの新プログラム「CROSS GENERATION」。
この新企画はAIR-G' FM北海道の新番組「蝦夷グルーブ」とのタイアップイベントとして
クラブジャズシーンにスポットをあてた、大人が楽しめるクールでお洒落なクラブジャズイベントです。

イベントは2月~6月までの5ヶ月間、毎月1回最終金曜日に開催。
8月8日(土)には芸術の森・野外ステージにて「サッポロ・シティ・ジャズ」
ファイナルイベントの一環としてクラブジャズフェスティバルを実施します。

≪CROSS GENERATION vol.4≫
第4回では、生音にこだわったバンドスタイルとクールで都会的なサウンドで、
独自の音楽を創り続けてきた「JILTY SOUL」をゲストアーティストに迎えます。
さらに、ハウスミュージック界の重鎮「DJ. KAWASAKI」がゲストDJとしてフロアを盛り上げます。
お見逃し無く!


参加アーティスト
スペシャルライブ JILTY SOUL
スペシャルDJ   DJ. KAWASAKI


■日程 / 2009年5月29日(金)
■時間 / OPEN 18:00  START 19:00  CLOSE 23:00
■会場 / クロスホテル札幌 3F レストラン「agora アゴーラ」
■料金 / 前売り3,000円 当日3,500円 (いずれもワンドリンク付)
        
【チケット取扱い】
クロスホテル札幌 2Fフロント、ローソンチケット、チケットぴあ

※ドレスコード:セミフォーマル
(ジーンズ・スニーカー着用の方はご入場をお断りさせていただく事がございます)


世界フィギュア。。

ども、最近 筆不精ですいません。。

詩を書いているので、文字から逃げているのかもしれません。。(笑)


そんな中、先日、、

生まれて初めて フィギュアスケートというものを見に行ってきました♪


今回は、最終日に行われる エキシビジョン で、試合ではないのですが、、

それでも かなりの緊張感と感動を得た気がします。。


会場の 国立代々木競技場第一体育館(原宿)も

めちゃめちゃ素晴らしい施設で、こんなところでライブしたいな~と思ってました

スケート

ついついアーティスト目線になりながらも、ショーを堪能しました!!

やっぱり、浅田 真央ちゃんは カリスマですね。。


あのジャンプの為に、かなりの努力と犠牲があったはずで、、
すべり終えた瞬間の 一瞬の少女の微笑みに みんな心を撃ちぬかれてました。。(笑)



スポーツはやっぱり良いですね★



男って。。
最近、自転車のことばかり考えてます(笑)

何せ凝り性な性格と、人と同じが嫌いなため…


すぐ 改造したくなります!!!


最近は、足回りをいじりたくていじりたくて 

ウズウズ….。。。





ほぼ、毎日 自転車屋に通い、、

俺の希望とイメージを 自転車の兄ちゃんに相談してます!!!



かなりの確立で、俺のイメージは無茶らしく。。





店員: いや それは根本的に 作りが違うので。。

俺: じゃ 絶対に無理なん。。

店員: いや 出来ないことないんですが、、18万くらいかかります。。

俺: … 俺が無理。。





何か、、

スタジオで新曲作ってるときに似てるわー(笑)


大体、俺の作る曲のイメージは、 メンバーに無茶って言われるし…





メンバー: いや それは根本的に コードが違うから。。

俺: じゃ 絶対に無理なん。。

メンバー: いや 出来ないことないが、、きっと気持ちよくないよ。。

俺: …



みたいな(笑)




でもね、大体 
やりすぎて戻す事が多いんだよ~



でもね、イメージするのはタダだし、自由にイメージしてもいいやん!!!  





今夜のスタジオも、メンバー困らせちゃお(笑)


その前に 
いつもの自転車に寄って、店員さんも 困らせちゃおうかな(笑)


cadreCougar.jpg
fa7034da9cfc06fc.jpg12966e31f19bf108.jpg



時差ぼけ!?
最近、日本から一歩も出てませんが、、

俺 多分…時差ぼけです(笑)



先月末くらいから、


送別会

誕生会

お花見

スタジオ


等々で、毎日 帰る時間も 寝る時間も違いすぎて、、体内リズムがおかしくなってます


変な時に眠くなり、寝たいときに眠れず。。 



今日から 少し体に優しくします!!!



しばらく あんまり誘わないでください(笑)         



特に… ブレーズ!!! 




