Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビアンキ!!
私、Shade…

遂に、、

大人買いしてしまいました。。








新しい












自転車













しかも、、、













Fromイタリア BianchiのPISTA !!!!

























びあんき

Booooooooooooooooon!!!!










そして、この子ったら めちゃくちゃ速いです!!!



もうどこまでも こいで行きます…(笑)  





ちなみに ハンドル、シート、ペダルは やんちゃShade使用です!!

良い子は真似しないように!!!



スポンサーサイト

MY ART!!!
おひさしぶり...いきなりですが!!

最近 絵を書き出しました…!!!


過去に、実は、、
建築のデザインをやっていた事もあったし<<<<<


デビュー前は 自分でCDジャケットやフライヤーを自分で作っていたので、
意外と基礎はあったんです


音楽だけじゃ伝えにくい部分の新しい表現として、描いてみました。。

きっと、深層心理の探求にもなると思うし。。



Shade初の今作は“Angelinasta”というタイトルで、


テーマはStage of Angel★


きっと天使や神は、こんな視点で世界を見ているような気がするくらい綺麗な写真…



昨年、訪れたスペインの世界遺産:サグラダ・ファミリアの頂上から撮った

バルセロナの街の風景…



その風景をパソコンで画像処理し、
新曲のリリック(Spacy World)や、手書きで メッセージやサイン、
イラストを重ねて書いてます ~~~


何気にしばらく寝不足で没頭してました~~


画像では あまり細かいグラデーションが見えませんが、
なかなか細かく書いてます



今後、価値が出るかもしれませんよ~~


欲しい人いる???



材料費、送料さえ頂ければ、額に入れて送りますよ~♪


欲しい方は、こちらにメールを~     stoor291@hotmail.com

090326_1931~01
ANGELINASTA by Shade                   ちなみにサイズはA4です♪



ガッツポーズ!!


o0427064010152932061.jpg

先日のイクスピアリの写真です★


この日のライブは、アンコールを含め 約10曲を演奏♪
出来立ての新曲も、無理やりメンバーを説得してやってしまいました~(笑)


この日のライブセットは、、

1.Proof of Roots
2.DEF JAZZ
3.Music City
4.Thinkin’ about you feat.Meajyu
5.Flying Bird’s View
6.Dear My Friend
7.JILTY SOUL
8.LA FIESTA faet.Junear,Meajyu
アンコール
9.No name of love feat.Junear
10.Take me higher (house edit)

やっぱり新曲は、緊張感があって楽しいわ~

inori "Blooming Jazz"
いよいよ、俺の弟分のinoriがデビューします!!

First Full Album "Blooming Jazz"2009/3/11 Release !!

news2.jpg


彼とはもう長いつき合いで、俺の”JAZZYSTER”斬にもfeaturingで参加してるくらい、若いのにスキルがあって、センスがあり、なんと作曲も出来てしまう!!という、末恐ろしい若手ホープです。。

今回はもちろん、デビュー祝いを兼ねて、"Blooming Jazz"
04. Spirit Player feat. Shade で、私 Shadeが歌っております



~以下、inoriから、俺に届いたメッセージです!!~

1人でも多くの人に聞いてもらいたいジャンルレスな
アルバムに仕上がっています。
自分の作る音楽で誰かを救えるなんて思っていません。
でも、誰かに聞いてもらいたい。。。
この思いひとつで人は変われる。 そんな思いを込めた全13曲です。

Shadeに出会って、
もう1度音楽を頑張ろうと決めてから、
3年たった今自分が表現できる音の全てが詰まっています。

1人でも多くの人が、一つでも多くのなにかを感じとれるものが
あれば、作り手として最高に幸せです。

Please check out"blooming Jazz"   inori



ぜひ、みんな応援してあげてください!! 今すぐCDショップへGO !!!!!!!!!!!




都内某スタジオにて..
JILTY SOUL

明日のライブに向け、スタジオにてリハーサルしております!!

練習中は、こんな感じです...(笑)ゆるいです

090305_2125~01
TSYTAYA,俺,Bu-ni

090305_2126~03
Mr,Beat Box a.k.a KUBO!!

090305_2126~01
レゲエの人(笑) ブレイズ!!



明日のライブは、ほぼ新曲でいくので、お楽しみに★


2009/3/7
@FAB(表参道)
【Soul Cry~presents~No Pain No Gain Vol.2】


Blu-Swing/Jilty Soul/OHGA/
Meajyu/Soul Cry/cozy

【問】soulcry_syu@yahoo.co.jp
open/17:00
start/18:00

前売り ¥3,500
当日 ¥4,000
ペアチケット ¥5,000

Jilty Soul 20:40~の出演予定だからね~


CRYSTAL KAYの…
先日、CRYSTAL KAYちゃんのバースデイパーティーに行ってきました!!
場所は、青山の会員制のクラブで、招待客のみの参加パーティーで、
さすがは、トップアーティストって感じの誕生会でした。。(キラキラな感じで。。)
俺は、デザイナーのウッチーと、J-WAVEのケンちゃんと言って来たのですが、、
やっぱりShade a.k.a MRアンダーグラウンドは、そんな場所に思いっきり私服で(笑)
浮きまくってました。。(だって私服OKっていってたのに…)

来てる人たちは、いろんなスペシャリストたちで、、
音楽業界、アパレル、モデル、ミュージシャン、役者、えーっと性別不明な方も多数いて、
なんか、これぞ東京!!って感じ。。 福井出身な俺は、肩のこる感じ。。。(笑)

そういえば同じ福井出身のモデル 道端ジェシカちゃんもいたような~♪


とりあえず、ケイちゃんお誕生日おめでとう!!
音楽が好きな者同士、なんか一緒に出来たらいいな★☆★


JILTY SOUL feat CRYSTAL KAYとかおもしろくない???



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。