Jazzy-Shadeのブログ




2009/3/7
@FAB(表参道)
【Soul Cry~presents~No Pain No Gain Vol.2】
の詳細をスケジュールにUPしました★

ご予約は、TOPページからメールにて承ります。。
よろしくどうぞ!!!

FABの写真!!
先日のライブ写真(ゆりパパさんが撮ってくれた)が、
ブレーズのブログで見れますよ★
http://ameblo.jp/br-z/
あの盛り上がりをご堪能くださいませ~!!!!

FABFABFAB
先日の表参道のFABライブ!!
久しぶりの都内でのライブという事もあり、めっちゃ楽しかった~


今回から、BU-NI力作のSE(オシャレ入場テーマ)でスタンバイし、
いきなりROCK!!!

お客さんものっけからノリノリで、見てるこっちがうれしくなりました★


やっぱりライブって最高!!


しかも、今回は新曲”Proof of Roots”で、ドラムのK.U.B.Oが、
初のビートボックス(口でリズムをつくるやつ)を披露!!

…お客さんもビックリしたはずです(笑)


ミジュやジュニアもゲストで出てくれたし、、なんか豪華な感じでした~



そして、新曲”Flying Bird’s View”を、日本語バージョンで初披露!!!

ライブ後、お褒めの言葉をたくさん頂き、おなかを痛めて生んだ甲斐がありました

俺もこの新曲が大好きです!!!早くみんなに聴かせたいわ~♪




ところが、、、

そんな素敵なライブの中、俺はあるミスをしてしまいました…

それは、メンバー紹介中に起きた事件です!!!



”SAXのケン”を紹介しようと思って、、ケンを見たら、すごい綺麗な金髪だったから、、

SAX金髪 ケン!!って言いたかったのに。。。

なにがどうなったのか、、


SAXケン髪 金(キン)!!っていってもうた~


ケンも、メンバーも、きょとんとしてはりました(笑)



まっ、
こんなジルティーですが、またまたライブがあるんで、応援してください★

3/7 @FAB
3/14 @IKUSUPIARIです!!!   よろしく!!!!



p.s けんちゃんごめんなさい。。笑




怒り!!
あの 中川昭一とかいう財務相 兼 金融担当相の酔っ払った会談見た??

国際会談であの行為。。

まさに 日本の恥です!!!  はぁー情けない…


こんな人が、財務省にいるから、日本は景気が良くならないんじゃない?

本当に、頑張ってる俺らの税金で喰ってるくせに、、お前は何様やねん!!??


怒りしか覚えません。。



音楽業界も、飲食業界も、どこもかしこも不景気で、、自分の身を守ることで精一杯な気がする。

人の為と書いて、確かに”偽”という字にはなりますが、もう少し自己犠牲の精神も必要やろ!!!


俺は、日本が好きだし、
今まで海外で日本の素晴らしさや、日本語の美しさ、日本の音楽の可能性を
話してきたのに、、この事件で台無しですよね… 

辞任すればいいってもんじゃないでしょ。


もっと真剣に、将来の事を考えないと駄目なのかもね。。

          

サプリ!?
風邪をひいて休んで、家にいると余計にしんどくなり、
外に出ると、元気になっているという 健康優良児(淋しがり屋)な俺…(笑)

家には体温計も風邪薬もなく、ちょっと風邪かなと思えば、、
”汗をかけば治る”と信じ、近所のサウナで頑張って違う意味でしんどくなりがちな僕に、、



お世話になっている六本木ミッドタウンのメディカルセンターから
プレゼントをいただきました!!



しかも、、
Shade専用!!??


090214_0229~01
ビタミンサプリ!!★SHADE様★(笑)



なんかこれ 袋いっぱいに入ってて、、”朝 昼 晩 飲んでください”って…


いや、

俺… 

今… 

アルバム製作中で、朝 昼 晩とか無いんよ~とも言えず、、

たまに、飲む順が、晩 朝 昼になる日もありますよ とも言えず、、


なんかうれしくて飲んでます!!!(笑)



気持ち 寝起きが違うような気もしないでもないですが、、基本 寝不足ですので…


とりあえず、週末のライブは これ飲んで頑張ろうと★★


緊急ニュース!!!
2月21日のスペシャルゲストが決定したよ!!!


今回は、、、

あの
傳田真央さんが、
なぜか~ジルティーの前座で登場★  贅沢すぎる

pro_img.jpg

何度がお逢いしましたが、大変 素敵な方です★




そんな21日のタイムテーブルは、

18:00スタート
18:00-18:30dj hiroki
18:30-18:55junear
19:20-19:40傳田真央
20:00-20:40上新功祐
21:00-21:45jiltysoul  となっております。

FABの場所は、東京メトロ表参道駅から、
表参ケヒルズの間にあるマクドナルドを右折すると、すぐ右手にあります。。

来られる方は、mailくださいね~   名前、人数をお忘れなく…!!!



やばい夜になりそうですね。。(笑)

【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.16】
2月21日 @FAB…表参道
【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.16】
に、JILTY SOUL出演★

クールなRapと都会的なサウンドで大人の男女の夜をMellow&Groovyに彩る「Jilty Soul」
話題のミュージカル‘RENT‘でもその実力を見せつけた話題の正統派SOULシンガー「Junear」
BLACK~JAZZを中心に幅広い音楽性で熱い注目を集める実力派シンガー「上新功祐」
自身R&Bをメインに、時にはHOUSEなど幅広い選曲でフロアを盛り上げている「DJ HIROKI」

CHIVAS REGALがお洒落な街・表参道から毎月発信している、
本物志向でちょっとリッチなライブイベント「Smooth Blaze」


今回、ジルティはトリを担当!! 気合十分です


本日は、ライブセットのリハーサルでしたが、
あのメンバーが新しいことに挑戦をしたり、あの曲の新しいアレンジが完成したり、
ゲストに、新曲などなど、、かなり内容の濃いライブになるな、これは!!!




ぜひ、21日は 表参道のお集まりください!!



はじめちゃん。。
元Blu-Swingのカリスマドラムのはじめが、、
サポートしている”マザーコート”というバンドのPVを発見!?

やばい!!!(めっちゃかわいい)笑


ちなみに、真ん中のヒゲニットキャップがはじめちゃん。

Blu-Swingファンは、懐かしいでしょ

http://jp.youtube.com/watch?v=lcZOWJq5K7c

Back To Roots…

今日は、久しぶりのお休みで、
丸の内のコットンクラブに招待されて、ライブを見に行ってきました★


しかも、俺が10年前に、初めてラップをした"Curious"というトラックを歌っている

’MIDNIGHT STAR’

default.jpg

俺のきっかけになった曲を、生で聴けて あの頃の自分を思い出しました。。

やっぱり、初心を思い出すって大事だよね!!!


コットンクラブ みんなにオススメします♪



