Jazzy-Shadeのブログ




"Symphony of Mind"
SUP!! Shadeです★

近況報告ですが、JILTY SOULの2ndアルバム
"Symphony of Mind"… 心の調和
(メンバーに相談せずに、勝手に決めてます。。)

が着々と、形を成しております♪

symphony.jpg

Frying Bird's View
Def Jazz
Dear My Friend


などなど、かなり熱く切ない曲が上がってます!!!

はやく聴かせたいな~      多分、泣く…

ちなみに俺は、レコーディング中に心が入りすぎて、泣きそうになってます
俺も歳だね。。(笑)



松本2

無事にお城から抜け出し(笑)、今夜の舞台に到着!!


なんか懐かしい匂いがプンプンのライブハウスでした~

懐かしさの原因は、この楽屋!!!

090117_1448~01

ROCK'N ROLL

俺もサインしといたよ!!! JILTY SOUL , MC Shade,,,探してみて!!


ライブはというと、地元のバンドも含め、かなり友好的で、
お客さんは、少しおとなしかったかな~と印象も受けながらも、、
JILTYのCDは、めちゃ売れで、、なんか嬉しかったな

東京から わざわざ高速バスで来てくれた人もいたり、ライブに来る前にちゃんとCDを聞いて
自習してきてくれた地元の子もいたし、目覚まし時計に俺の声を入れて欲しい(笑)という子も…


おそばも山菜も、豆腐も美味しかったし、寒いけど長野大好きですよ!!!
ただ、、次は 春か夏に行きたいな(笑)



長野県松本市!!!
いやー
長野県はやっぱり寒かったわ~

全然行きたくないのに、リハ後 TSUTAYAが、どうしても松本城に行きたいって言うから、、
何故か、俺とブレーズが『寒い 寒い…もう帰ろう!!』を連発しながらも、、
お城マニアのTSUTAYAに着いていくことに。。

到着しても 寒すぎて、テンションの上がりきらない俺とブレーズをよそに、、

Mr 戦国時代 a.k.a TSUTAYAは、テンションあがりまくり(苦笑)

しかも、、
TSUTAYAは言いました: 

『お城 一周しよう!!』


俺とブレーズは言いました: 

『絶対にしません…』


そんなTSUTAYAと、
俺のテンションの差がわかる画像がこれ(笑)!!


まずは、俺が一応 撮った松本城

090117_1734~01
by Shade



そして、これが,,
お城を愛してやまないベーシストのベストショット!!!


10130976088.jpg by TSUTAYA


綺麗&本気過ぎやろ!!!



続く…かな(笑)

アナログ発売!!
渋谷の老舗レコード屋のCISCOがなくなったり、
僕たちの音楽の価値観もどんどん変化し、コピーやダウンロード…が増え、
ミュージシャンにとって、とても切ない時代になりつつあります

しかし、、
誰にでも音楽は必要なはずです!!

良い音楽を待ってる人はたくさんいるはず!!!


そんな気持ちに賛同し、RYOWくんとShin-skiのコンピレーションに、楽曲を提供しました☆



Beyond the wall #1

1229983299_1.jpg

1229983299_2.jpg

1000枚完全限定盤!!
DJ Ryow a.k.a Smooth Current&Shin-ski of Martiangang×DJ Mochizuki!!
レーベル: Pleasure Products
メディア: 12inch
ジャンル: HipHop / Jazzy / Mellow Hiphop | Others(House,Techno,etc...) / Jazzy House
価格: \1,500 (税抜き) / \1,575 (税込み)

国内良質レーベルによる奇跡のコラボレート
ジャンルを超え、音楽を愛する全ての人たちにお届けできる決定的12inchが、
1000枚完全限定盤で遂に登場!!

近年のアンダーグラウンド / ジャジーヒップホップ・シーンにおいて、
重要なポディションを担ってきた『PLEASURE PRODUCTS』を基盤に、
「DJ Ryow a.k.a Smooth Current」& 「Shin-ski of Martiangang」が
中心となって立ち上げた『Multiple Colored Joints』と、
日本ハウスシーンの隆盛を支え、数々の歴史的現場を創り上げてきた
"DJ MOCHIZUKI" が主宰する『LOOP SOUNDS』による、
ハウス~ヒップホップをクロスオーバーする奇跡のレーベルコラボレートプロジェクトが遂に始動!!

Ryow a.k.a Smooth Currentの楽曲は Shade & Blu-swingのCDアルバムに収録された
『Fabulous-Smooth Current Remix』のアンプラグド・ヴァージョンを収録、
こちらは、このアナログ12inchでしか聞けない、世界初の音源化です。

http://www.guinness-records.com/?action_detail=true&id=21505&genre=


みんなで、音楽を愛しましょう(♪)

始動!!

はい、Shade!!

東京に帰ってきましたー





地元では、、


うーん よいしょ!!!


CIMG0626_00010001.jpg
冬でも姪は、元気でした★
(金沢駅前にある、巨大やかんのモニュメントに、何とかフタをしようとする みゆうとみさき。。)

この二人とずっと一緒でした(笑)

HAPPY NEW YEAR♪

みなさん!!

明けましておめでとうございます☆

俺は、新春!心機一転!!
ばっさり髪を切りました!!!
頭って 軽いんだね(笑)

5年ぶりの短髪♪


短髪
どうですか???



そして、、
昨年 最後のカウントダウンライブも
ばっちり盛り上げてきました


new year
JUNEAR&MEAJYUも参加★

そして、わがリーダーBU-NIには、第二子が誕生と非常におめでたい



今年も、Shade
JILTY SOUL
共々、
更なる飛躍を致しますので、
みなさま 応援してね! 力を貸してください!!


本年もどうぞよろしくお願いします    by Shade 賀正


