Jazzy-Shadeのブログ




誰か、JILTYに お休みを。。(笑)
お久しぶり~
今週は、ほんまに忙しくて、大変でした。。

リリース1ヶ月前の忙しさは、分かっているつもりでしたが、
やっぱりメジャーデビューともなると、忙しさもメジャーですね(笑)

ブーニー、コロムビアの和田さん、JILTYのマネージャーの宮田、
本当に倒れてしまいそうなくらい、頑張ってます(涙)

9/3 発売のアルバム "TRAFFIC JAMZ"
先日、菱川さんという 凄腕エンジニア様のお陰で、マスタリングを終了し、
完成品を聴いた時、自分の音楽に、初めて鳥肌が立ち、泣きそうになりました。。

JILTY SOULというバンドがあり、共に歩んできた喜び、過去への想い、未来への希望、情熱、
そういう気持ちが、たくさん交差し、一つの音に成った気がします。。。

最高のアルバムです☆


今週は、いろいろありすぎて、長くなりそうなので、写真で説明します!!

アー写5
まずは、JILTYの撮影が、六本木のおしゃれなカフェで行われました☆
朝5時くらいの撮影で、少し疲れ気味(笑) 左から BUーNI, BR'z, Shade, TSUTATA, K.U.B.O

そして、、
スカパー
テレビにも出演☆
スカパーの"LUCY'S ROOM"という番組です。 放送日決まったら教えるね!!

と、こんな感じで、いろんな事が動き始めております。。

先日のASIAライブも大盛況!! 
ありがとうございました☆

週末は、
1日 山中湖花火、
3日 福井のペンタ祭りで
ライブです。
両方とも夕方17:30からライブスタートです!!!

必ず盛り上げて 今年は花火に勝ちます 

JILTY SOUL 熱苦しいバンドですが、よろしくお願いします。。
夏がやってきました!!
共に、楽しんでいきましょう






いよいよいよいよ

福井の
ペンタわいわい夏祭り
ジルティーソウル ライブももうすぐです!!

福井では、CM流れてるみたいですけど。。見た?

8月3日は、必ず駅前の特設ステージに来てください★

ライブは17:30からのスタートになります!!
*16:30からの 打ち水にも参加するので、出来れば早めに~

他…エイジアエンジニア、電撃チョモランマ隊なども出演☆

よろしくお願いしますm(__)m

今週末は、、

今から、
名古屋、三重に行ってきます☆
三重なんて、何年ぶりやろ。。

父の法事で、母と二人旅です☆




最近、少し忙しかったから、良い息抜きになるといいなー
来週は、撮影もあるし、ライブもあるからー

7/28 (MON)
@ASIA 渋谷
JILTY SOULライブは、
20時半頃から出演☆


ゲスト枠を用意しております。
来たい方は、メールください♪

では、行ってきまーす。。。


結婚式

先日、後輩の結婚式の2次会で、
西麻布のVERANDAで、ミニライブをしてきました☆

俺の実の弟 佑輔も来てたりして、、
いやぁー 幸せのお手伝いしてきました!!!

しかも、メンバーは、俺とブレーズ、ケンという新たな試みでしたが、
3人でも 盛り上げれるもんですね。。
俺がラップで、ブレーズがギター、ケンがサックス&パーカスで、、

ケンちゃん、そんなん叩けるんだっ!!って新たな発見もあったりして(笑)


新婦のみさこさん from ルイ ヴィトンもノリノリでしたね!

普段のライブと違い、アコースティクな感じで、僕らも良い息抜きが出来ました
楽しかったです


広瀬、みさこさん末永くお幸せに


また結婚式でライブしたいなー♪
誰かbまた呼んでーーー
ゴスペルよりも、思い出になるかもよ!!!







ECO
最近、よく耳にすエコって、みんなどう思ってますか?
俺は、福井⇔東京をよく行き来するから思うんだけど、、
東京は、非常に空気が汚染されている気がします。。
日々の生活が忙しく、移動も地下鉄だったりして、
なかなか見失いがちですが、、
星も見えず、

みんな 

移動はチャリにしたらいいんじゃない。。


そんな事を思っていたら
大変、興味深い打ち合わせがありました!!

そのメンバーというのが、

NUJABESのアルバムなどで、おなじみのカリスマMC Shingo2
Piano set でいちやく有名になった DAISHI DANCEクルー
俺 JILTYからTSUTAYA
役者農家オリンパスの方々が集まり、ECOについてかなり語りました★

その結果、ECOを題材にした 
コンピアルバムを作り、その売り上げで、植林をしようと。。

しかも、他と違うのは、ただ植えるだけではなく、
ちゃんと成木になるまでにかかる費用や人件費まで保障し、木を育てるという企画です。

素晴らしいと思いませんか?

このメンバーで、この企画、きっといい物が出来上がると信じます。
まだ企画段階ですが、その時は、是非ご賛同してください!!








裏ランキング3位...
Blu-Swingのゆうりの日記より。。


"JAZZYSTER"のレンタルがスタート!

新宿TSUTAYAに足を運んでみると、
なんとすでに
ランキング3位!!
嬉しい限りです。。

しかも通常のランキングと
裏ランキングに分かれていて、


ブルースイングは側(笑)


"裏"という響きに何かいいなw
と思いながらも、
表と言われる場所にも立って行けるよう頑張ろうと思った 今日なのでした。

by Yu-ri (Blu-Swing)
レンタル


夏本番!!
福井での任務を終え、東京に帰ってきました。
かなりハードスケジュール+姪っ子に捕まり(笑)
やや、お疲れ気味でしたが、良いプロモーションになりました☆

8月3日の福井ライブの詳細も決まりました!!

17:30から、福井駅前の特設ステージに、
☆★☆JILTY SOUL☆★☆が出現します!!!

詳しくは、scheduleを確認して下さい。 絶対 来いよーーーーー!!!!!

他 出演者も豪華です


うちの可愛い姪たちも、最前列で暴れてると思いますので、そちらも お楽しみに。。



夏に向け、他のライブも、どんどんオファーが増えております。
山中湖、福井、鎌倉、渋谷、表参道...
決まり次第、UPするので scheduleを よーくチェックしてください!!!
後で、後悔しないように(笑)

一緒に 楽しいことを共有しましょうshade



みゆ
福井にて、みゆう 4歳になりました☆


