Jazzy-Shadeのブログ




いきなりですいません。。

今夜、19:30より

FM FUKUI の Dive Deeper という番組に

Shade 生出演します!!

急ですいません。。


NEWS
Anyway,
先日 FAB(木曜の19時、しかも雨の中)
に来て、応援してくれた みんな 本当にありがとうございます☆

かなり、大人の雰囲気 プンプンでしたね。。さすがシーバス!!
BU-NIも 二人目出来たことやし、俺らも大人にならないとね

が、しかし、、
ついつい 楽しくなってしまい、気がつくと
お客さんを立たせてしまい、合唱させてしまいます(笑)

それが、JILTY SOUL MAGIC☆



少し お知らせがあります!!

私事ですが、昨年リリースし、大反響だった 
Shade&Blu-Swing ”JAZZYSTER”

が、7/7 七夕から、全国のレンタルCDショップ(TSUTAYA,GEO等)
約1000店舗で、レンタル出来るようになります☆

しかも、向こうから お話が来て、理解出来ないまま、、
「お任せします。」と言っていたら、こんな事になってて ビックリしてます(笑)

とはいえ、これでまた新しいリスナーが増える事を祈り、JILTYにつなげていきます




それでは、Shade 今から取材の為、福井に帰ります。。
FM 福井テレビ 福井新聞で 8/3 ペンタライブの宣伝隊長です(礼)

では、、
またね☆                                    Shade







2008.6.26
@表参道FABは、やばいですよ!!!

スカパラからSembello、神谷えり、そして、われらが JILTY SOUL★

【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze】

日程 6月26日(木)
開場 18:30
開演 19:00
チケット
前売:¥3,000 / 当日:¥3,500(1drink別)

JILTY ライブスタートが19時から トップバッターです


このライブ以降、東京でのライブは、しばらく無いので、是非 この機会に、遊びに来て~


しかも、topページの mailより、予約していただいた方、ディスカウントします!!






JILTY ペンタ決定!!
福井の夏のお祭りと言えば、、
福井テレビ企画の”ペンタわいわい夏祭り”
今年 8月3日 JILTY SOUL 正式に 出演決まりました☆

僕も、BU-NIも、子供の頃から 
よく慣れ親しんだお祭りで、いきなり(仙台風)楽しみにしてます!!
あの頃は、丸坊主でしたケド...


しかも、FM福井では、このお祭りに出たバンドは必ず売れる
というジンクスがあるみたい(笑)

昔、この祭りで アムロちゃんでてたもんねSUPER MONKEYS

いやー 楽しみです★ 
地元のみんな 8月3日は、必ず集まるように




SENDAI JILTY NIGHT!!!
仙台 ありがとう

この言葉につきます。.

東京から車で5時間、森の都 仙台は めっちゃ熱い町でした

仙台は、なかなか盛り上がらないからという噂
(あのメアリーJが、ノリが悪くて怒った)
を聞いていたので、ある程度、覚悟していたのですが、、


悪いどころか、、、

お客さん

飛ぶ飛ぶ 叫ぶ叫ぶ(笑)

俺らも負けじと、

ジャンプジャンプ(笑)と、、

俺たち ロックバンド?ってくらいの大 大 大盛り上がりで、
12曲なんて、アッと言う間でした☆

ブレーズとTSUTAYAの地元ということもあり、最初から温かったんだと思いますが、
本当に、来て良かった~と思いました。。

メンバー二人の家族も、楽しんでくれたみたいで、
俺はTSUTAYAの実家にまで、お邪魔させてもらって…

ps.TSUTAYAのお姉様、いろいろ ありがとうございました。
  ブレーズのお父様、差し入れ ありがとうございました。

とにかく 俺たち 仙台大好きになりました!
またアルバム出したら 行くから待っとけよ~


楽しみすぎて、写真がありません。。
誰か、あったら 送っていただきたい(反省)
stoor291@hotmail.comによろしくでしゅ


VUENOS ありがとう!!
昨日は、ライブ15分だったのに、
たくさん来てくれてたね~
ありがとう☆

なんか、あったかかったなぁ(涙)

ジュニアもロウマ君も、いいライブだったね。
さすがです!!

明日からは、仙台 
俺が行くからには、めっちゃ盛り上げまっせ~

しかも11曲やる予定...

クタクタで、牛タンたべれるかな(笑)



東京は、次回26日 @FAB(表参道)です☆
よろしくねー





休日
今日は、久しぶりの休日で新宿へGO!!

まずは、小田急百貨店でやっている
北陸三県の物産店に行きました☆

ヨーロッパ軒のカツ丼美味しいし、笹屋の羽二重餅も最高!!
(あきら、けいご兄ちゃん ありがとう★)

福井で有名なお店が、たくさん出店していて、リトル福井が完成(笑)
いつもやればいいのになあ~

ぱけん



福井と言えば

今年のペンタ夏祭りに
ジルティーソウル出演するかも!!
これは熱い 決まり次第報告!!



帰りに、南口のfranc francにて、
俺が参加した、Autumn Leaves(可愛い女の子のジャケ)のアルバムを発見♪
写メ取ってたら、店員さんに奨められ、俺が歌ってるとも言えず、、、結局 購入(笑)

フランフランに行ったら試聴も出来るから、聴いてみてね~

leaves.jpg




そして、6日のブエノスは、JILTYライブ20:50からです。 仙台もヨロシク


