Jazzy-Shadeのブログ




結婚式
とりあえず、先日の渋谷DUOお疲れ様でした~

いやーはじけましたね(笑)
楽屋で、ロウマ君も少しビックリしてました!!

次の、6日・VUENOS、8日・仙台もこの勢いでいきましょう
みんな、見に来てくださいね★

最近少しバタバタしているのですが、その原因は、
今週末に、友達DJ ABU(FANTASTIC)の結婚式がありまして,,,
自分、披露宴で友人代表のスピーチ&
二次会幹事、司会進行に選ばれまして、もう大変なんだよ

しかも、俺の誕生日 一日前。。

歌うのは得意ですが、スピーチや司会は、
少しギアが違うので、ライブみたいに あまり熱くならないように気をつけます(笑)


『ご両家のみなさん、今日も 盛りあがっていきましょう!!!』 

はい、駄目です!NG!!




スーツも買っちゃったし、、やるだけやってくるね 


コンピ出てまっせ~
東京 帰って来ました!

そして、、
以前、日記にも書いていた、コンピがリリースされてました!!
Nu-Jazz Conference@Tokyo

しかも、試聴機にもバッチリ入ってました☆
俺も、試聴して 買いました(笑)
やっぱり嬉しいもんですね~

こんぴ3

(六本木ミッドタウン TSUTAYAにて...)

まだ、チェックしてない人は、とりあえず Go!!!

そして、ライブインフォ
5/15@DUOの詳細出ました。
JILTYは、ライブ8時からです★
詳しくは、SCHEDULEをCHECKしてください!!
みんな、来いよ!!!

福井良いトコ
福井という町は、癒しの町Θ
住む人達は、自然が好きで、真剣にエコに取り組んでいました。

FM福井企画の
エコ・キャンドルナイトに招待されて、
昔 良くスケボーをした足羽川に行くと、
街灯を消し、多数のキャンドル達がお出迎え。。

キャンドルに映し出された
菜の花が綺麗で、
いい所で育ったな~と思いました★

candle.jpg

写メに全てが写らなくて残念…

母へプレゼント☆
そういえば、少し前、母の誕生日に、
二人で行く温泉旅行をプレゼントしました

新宿からロマンスカーに揺られ、箱根へ

そういえば、二人で旅行なんて初めてで、兄弟がいないのが、変な感じだったけど、
結局、ず~っと家族話をしながら、かなりゆっくり出来ました☆

次の日はプレゼント第二弾!ということで、

丸の内のコットンクラブへ
ゆっくりjazzを聞きながら、
母は『東京ええわ~』を連発してました(笑)


箱根3



一周忌
昨日で、父が亡くなって、一年経ちました。

早いような、遅いような...

この一年、僕なりに頑張ってきました。

ちゃんと、父は見守ってくれていたと思います。

しばらくは、福井で家族と一緒にいます。。





