Jazzy-Shadeのブログ




iTunes & music100.jp
おいおいおいおーい!!

いつの間にか、iTunes Storeで
JAZZYSTER”が全11曲
ダウンロード出来るようになってるやん!!!

しかも1曲150円、アルバムだと1650円★

そういえば、そんな手続きをしたような(笑)


もしやと思い、携帯を片手に検索してみると、、、


やっぱり携帯着うたも配信スタートしてました(汗)
こちらは、計4曲かな~
FABULOUS.Midnight Lounge.Blue Velvet.FABULOUS Ryow Remix.
各100円!! Shadeもさっそく ダウンロードしました★

携帯から music100.jpで検索してください。。
もしくは、http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=2&s=9&p=51+1&at=30037238(携帯のみ)




iTunes Store(PC)は、右上の検索欄にJAZZYSTERと。。
music100.jp(携帯)はTOPページ真ん中の、「オススメの新着着うた」に、
Shade&Blu-Swing があります★

さぁーみんなもやってみよう(笑) よろしくお願いします!!!



おひさしぶーにー
東京アンプラグドお疲れ様でした~
って、俺らは全然アンプラグじゃなかったけど!!
HIVの啓発チャリティーライブという事で、いつもとは、違う雰囲気でしたが、
音楽が良いきっかけになり、良い方向に進めば嬉しい。。
病の人も、病の人を支える人も、実体験を通じて、その辛さ、大変さをよく分かります。
つい俺も、ライブ中に親父の事がフラッシュバックしてしまい、
少し感傷的な感じになってしまいましたが、大丈夫!!

さて、次回のライブも必見ですよ!!
26日、渋谷SPUMAは、大人アレンジで8曲位やっちゃいます!!!
スタジオでもかなり良い感じで、思わず飲みたくなりました(笑)

いつものメンバー勢揃い+LAVA&SWING-Oと、、
かなり豪華な面子ですので、たまには、JILTYを座ってみたい方、
おしゃれなデートにもバッチリです。。

お席の方は、数に限りがありますので、お早めにお越しください。

『LAVA Lounge』

@SPUMA 渋谷
■住所
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
渋谷駅徒歩7分
B'2ndの裏手、地下1階
■TEL
03-3770-8657
■SPUMAのHP
http://www.spuma.jp/

日程 2月26日(火)
Open19:00
Ticket \2,000-

DJ:LAVA/45 aka SWING-O
LIVE:JILTY SOUL/Junear/Meajyu

JILTY SOUL出番は21:00予定☆

exzile.jpg

TOKYO UNPLUGGEDにて、Shade(EXILE風)笑

JILTYレコーディング終了☆
はぁー やっとレコーディング終わりました☆
今までのレコーディングで一番大変で難しかったかも。。
全てが生音で、最初はメンバーの音入れにあーだこーだ言ってたけど、
レコーディングが進むにつれて、このアルバムめっちゃいいんちゃう!?
と思ってから、やたらプレッシャーを感じて(笑)
失敗してはいけないというプレッシャーが失敗を呼び、
結局、無理せず、Shadeらしく、俺の世界観で、
仕上げさせていただきました☆

一言で言うと、、
俺の得意とするアンダーグランド性と、ブーニーの得意とするメジャー性が
心地よいバランスで、メンバーの個性的な生音が、共存する感じ☆

間違いなく売れると思います!!!

今後は、リミックスやマスタリング、PV撮影などが待っております。。
もう少し頑張りますよ。。




FADER JAPAN 08
1月末、発売のフェイダージャパンに
Shadeのレビューが出てます!!!

JAZZYSTERの世界観から、20代の頃の自分を
赤裸々に語ってるので、気になった方は、今すぐ書店へGO!!!
p.38 p.138に載っております☆

FADRER.jpg

青空似合わん(笑)

FADRER2.jpg

㈱ブルース インターアクションズ ¥680-

福井でも売ってるかな? なかったら取り寄せてね~



みなさんお久しぶりです。

最後の日記から かなり忙しかった。。
ジルティーレコーディングも、無事に後半戦に突入!
ブーニー頑張りました☆

もうすぐ完成です!!!

ブーニーのご子息もスタジオに遊びに来てくれて、
めちゃアットホームな楽しいレコーディングでした★

ひろと

ヒロトと遊びすぎて、自分の歌入れ失敗(笑)


