Jazzy-Shadeのブログ





リリースパーティー無事に終わりました。
いや、終わってしまったかな。。

平日、しかもクリスマスなのに、
全国から100人以上が駆けつけてうれて、本当にありがとうございました。。
うれしかった

俺も、久しぶりに緊張して、
ライブ終了後、
言い忘れたこと、たくさん思い出して、
ちゃんと気持ちが伝わってるか心配でしたが、
ちゃんと伝わってたみたいです。。

今回は、ゲストのいのり、和歌子、DJ ABU、Tシャツのたけちかさんに
たくさん助けてもらいました。 Tシャツも好評でうれしかった~
(少し残ってるよ!!!) 欲しい方、メールちょうだい!!

anyway
今年も、もう終わりですね。 明日、福井に帰ろうと思います。。
今年は、いろんな事がありました、、よく泣き、よく笑い...別れもありましたが、
出会いも多くて、常に人と接着し、いろんな悩みや、夢を話した気がします。。

結果的に、アルバム”JAZZYSTER”も大成功しましたし、
何より自分が成長できた事。
今年も、ちゃんと最後まで頑張れました★

来年は、更に幅広く活躍していこうと思いますので応援してください!!


みなさん、よいお年を。。



最後に、Blu-Swingメンバー、JILTY SOULメンバー、
失意の俺を、音楽の楽しさで引っ張ってくれて、本当にありがとう★
来年も、暴れさせてください(笑)  おまえら、最高!!!

リリパ


リハーサル後、show hasu shade



http://www.m-c-j.net/
JAZZYSTERの、FABULOUSリミックスで
おなじみの、我が兄貴 DJ RYOW aka smooth current
新しいサイトが遂にOPEN★
しかも、LATEST WORKSにうちのアルバムが。。涙

そそそそそして、FABULOUS RYOW remix インストバージョンが聴けちゃいます!!
http://www.m-c-j.net/ これは、やばい!!!
”topの左上Multiple Colored Jointsをクリック!!”

リリースパティー(12/25@VUENOS)も、りょうさん遊びに来るかも。。
見つけたら、みんなサインもらうべし(笑)


*詳しいリリパの詳細出たから、NEWSにアップしときました★



今年も後少し、頑張るマン!!  よろしく

2007年のライブも残す所、あと3本!!
JILTYが2本、Blu-Swingが1本で、今年も終わりそう。
最近は、J-WAVEに出たり、雑誌の取材などで、バタバタしてますが、
今年最後まで、アツ~いライブをしますので、是非年内中に顔見せて下さい★
まずは明日、

JILTYライブ『STYLE』
■日時 12月14日(金)
■会場 渋谷 CLUB VUENOS http://www.clubasia.co.jp/new/top.php?hall=vuenos
■OPEN 18:00/START 18:30 ■ADV ¥2,000(D別) /DOOR ¥2,500(D別)
■出演者 ・JILTY SOUL (20:00出演)・TSUBAKISTA ・Say・ココナッツみなこ†JILTY SOULの出番は3番目で、20時頃を予定しています。新曲もやります!!
コロムビア、東芝EMI、トイズファクトリー、BMG、ワーナーのディレクターが見に来るので、
盛り上げにきて~ディスカウントします。

と、
クリスマスはShade&Blu-Swing"JAZZYSTER"リリースパーティー
2007.12.25(X'mas edit)
@VUENOS渋谷OPEN 18:00START 18:30
adv \2500/1ddoor \3000/1d
※\500ディスカウントあり
※限定Tシャツ販売
間違いなく、暴れます(笑)ということで、

この2本、両ライブのチケットをご希望の方は、
代表者名と希望枚数を記入し、メールして下さい。。よろしく† Shade

CONFIRM×JAZZYSTERコラボT-シャツ
黒 白 ピンク パープル各\2000/80枚限定
リリースパーティー会場のみの販売
先着50名に特典あり→(DJ KNTRL MIX CD付き)

JAZZYSTER T-Shirts
12/25のリリースパーティー
@VUENOS 渋谷用に、
オリジナル記念Tシャツが出来ちゃいました!!
しかも、CONFIRMとのWネーム!!
フロントに、★JAZZYSTER★
バックに、ロゴ メンバー名 アルバム名 曲名
かなり、大人なデザインです☆

ボディーは4色展開
白ボディー(文字色、白or黒)
黒ボディー(文字色、白or黒)
薄ピンクボディー(文字色、白のみ)
パープルボディー(文字色、黒のみ)

SIZEは、
メンズ S M L XL
レディース S M

しかも、何と1枚、2000円!!!サインもします(笑)

リリースパーティーのみの販売となります。。 (限定80枚)

みんな
リリパに集まれ!!!

t-shirts.jpg



FADER JAPAN
先日、FADER JAPANという
カルチャー雑誌の取材依頼が来て、受けてきました☆
しかも、夜イメージなShadeが、昼間に外苑前のいちょう並木
という、似合わない異例の撮影(笑)
光がまぶしい~
anyway 雑誌は2008.1.25に発売になるので、
是非、チェックしてください。。
Shadeの過去、JAZZYSTERの製作秘話、想い
などなど 赤裸々に告白しました。。

写真は、カメラマンの秋谷さんと。。
20071208023038.jpg



LIVE&J-WAVE
寒いねー 東京の冬は。。
でも、先日のJILTYライブは相変わらず熱かったわ★
JAZZYSTERを聴いて、来てくれた人も居たし、
「ライブよりCDの方がいいですね~」とか、
絶対言われたくないから、、Shade張り切りました(笑)
JILTY ライブも今年、残り2回。。
12/14@asia shibuya
12/22@ever aoyama  よろしく!!

で、今日はJ-WAVEに収録行ってきました☆
お笑いのアンジャッシュのPLATonていう番組のゲストで、
(20歳の頃の自分)について語ってきました。。
いやーやっぱりFM FUKUIと違って、J-WAVEは緊張します。って、失礼(笑)まっちゃん、ごめん。。
だって、六本木ヒルズの上のほうで、景色も綺麗で、ついつい見とれて、収録中に噛んじゃいました(笑)
しかも、写真撮り忘れたし。。
anyway ネットでも聴けるみたいなので、是非!!
12/4 23:30頃 on air☆

JAZZYSTER 全国からうれしいメールがたくさん来てます。
ありがとう



