Jazzy-Shadeのブログ




JILTY SOUL ホームページ★
遂に、出来ました!!!
JILTYのホームページ★
jazzyと重ねて、よろしくお願いします。
http://www.jiltysoul.com/

いよいよいよ☆
11/28発売のアルバムが完成間近です!!
地元、福井で制作を始めてから、早1年。。
この一年間、一言では言い尽くせない、様々な想いが詰まった
大切なアルバムで、一度はリリースをあきらめた時もありました。。
でも、やっぱり沢山の方に助けてもらって、
明日の納品を迎えることが出来ました。。ありがとう

何より、ゆうすけを筆頭にBlu-Swing。デザインのウッチー。
写真の馬場さん。リミックスのリョウ君、シンスキー。そして、新たな出発をサポートしてくれたBoundeeの関さん、西脇さん、JILTYのみんな、ファンのみんな、家族、友達。。
このアルバムが完成した事は、みんなのサポートがあって。。。

福井の景色も、親父と一緒にいた時間も、俺の悩みも、夢も、愛や現実も、全てがギッシリ詰まってます。
このアルバム’JAZZYSTER’が、この世に残せたこと
俺は幸せです。。

TOWER RECORD、HMVのバイヤーからは、既に良い評価をいただき、TOWERでは、11/25のフリーマガジン”BOUNCE”に投稿予定。HMVの本部は、スペシャルバックアップしたいとのこと、本当に、発売日が待ちどおしいです。。

リリースパーティーは、12/25@VUENOSで、
仲間を集めてお祝いしたいと思います。。みんなも是非!!

それでは、あと1ヶ月 お楽しみに。。

071023_0615~01.jpg

★Shade&Blu-Swing’JAZZYSTER’★


今日もありがとう
今日 渋谷ASIAでのライブは、
すごくあったかくて 気持ち良かった~
平日 雨で、前回の初台ほどの満員御礼ではなかったけど、
何だろう 俺らもみんなも良い顔してたな。。
幸せいっぱいオーラ(笑)
最近 いろいろあったのが嘘みたい。。
やっぱり音楽って素敵☆
あっそうだ!
今日は何よりギターのブレーズのお父様が仙台から来てくれて、
ブレーズと鼻とかそっくりで、
笑顔が素敵な方で、ライブ前にお花まで頂いて。。
俺も親父が生きてた頃を思い出して、
何かあったかくなったんかな~
とりあえず素敵な一日でした。。
そういえば、ブーニーのマイク、今日使わなかったな(笑)




Blue Velvet
内緒にしてましたが、父が亡くなった5ヶ月後の同じ日に、
大好きな大阪のおじいちゃんが亡くなりました。。
おじいちゃんは、何ていうか、
花のような優しいオーラに包まれていて、
遊びに行くとおなかいっぱいご飯を食べさせてくれて、
阪神タイガースとNBAの話で、いつも笑っていたのに、
88歳で亡くなってしまいました。
最後まで、母と兄弟仲良くしてな~って言ってて。。

そんな中、一番下の弟が、将来を考え、自衛隊に入隊することを決め、あんなに小さかったのに、大人になって。。
嬉しいような、負けられないような、複雑な兄心で(笑)

俺は、まだ音楽を信じて、悩みながらも、前に進んで。。
人には、自由に生きて、うらやましいと言われますが、
自由とは本当は不自由なんです。。
音楽をやってきて、たくさん得るものもありました。
でも、失ったものもあります。。。

でも、応援してくれた人の思いを無駄にしたくないから、
俺は、歌い続けます。。
俺には、父とおじいちゃんがついてます。何も怖くない。。
GetAttachment.jpg

おじいちゃんとみゆと。。

YOU TUBE
ライブが終わって早一週間経ちました。楽しかったな(笑)
いやーしかし伸びました!!持ち時間35分→53分間 確信犯
でも、すごく好評なライブだったみたいで、来てくれた方々には、
かなりお褒めの言葉を頂きました★
そりゃ、ゲストヴォーカルが二人、ダンサーが一人、ブーニーのおもしろトークもあって、かなりの濃さだったでしょう。ブレーズ雑技団系アクロバットソロもあったし!!
動画がyoutubeにアップされてるから見てみてください**
http://jp.youtube.com/results?search_query=JILTY+SOUL

次回ライブは16日@ASIA渋谷 出番は21:00~
★☆★次回LIVE情報★☆★
    『STYLE』
■日時 10月16日(火)
■会場 渋谷 CLUB asia
http://www.clubasia.co.jp/new/top.php?hall=clubasia

■OPEN 17:30~START 18:00
■前売 ¥2,000(D別)
 当日 ¥2,500(D別)
■出演者
・JILTY SOUL
・TSUBAKISTA
・BIG BEN
・feeg
・ハラダモトコ
・睡蓮

チケットをご希望の方は、下記アドレスに代表者名と希望枚数を記入しメールして下さい。
info@jiltysoul.com

ずっと、よろしくお願いします。。


