Jazzy-Shadeのブログ




まとめて。。
また、写真が添付できないのですが、、言葉で伝わるでしょう(笑)
いやー先週はいろいろありまくりました。。

まずは丸の内のPlanet 3rdというカフェにて、JILTY SOULのライブ☆リハーサルは押し倒して、騒音の苦情は来るし、ライブ前はかなりバタバタでブニーもイライラやってんけど、スタートしちゃえば案の定、俺らの物!!かなりの盛り上がりで、mixiでライブ動画は流れるは、JILTYコミュニティーは出来てるは、見に来てくれた方のブログでは、かなりの評判で、嬉しい限りでした☆
まだライブ4回目なのに、音楽業界まで巻き込んで大注目です。。

そして、次の日は渋谷VUENOSでBlu-Swingの3rdアルバムのプレリリパで、たくさんの方にお越しいただき、つくづく音楽をやっててよかったな~(涙)名古屋からも来てくれるかたも居て、なんてうちのファンは温かいのでしょう。幸せもんやな、俺ら。。
新曲をメインにお披露目して、かなり11月のリリースが期待されてる手応えを感じました。。まっ、いい曲しか作れない(笑)のですいません。今回も11曲、捨て曲なしなアルバムです!!!

で、気持ちよく打ち上げと行きたいところですが、、
楽しそうなメンバーに見送られて、一人、夜行バスで大阪に向かう、汗だくのShadeでした。。

福井の夕日☆
わかりました!!添付☆
サイズが大きかったみたいです(笑)

福井で家族と見た 
日本海に沈んだ夕焼けをupします。
めっちゃきれいでしょ!!!
かなり、癒されました。。

今週は、ライブです。きっと、素敵なライブになると思います。
CARYIX7V.jpg



Summer time☆
いきなり夏が来て、熱すぎるね。
ついついブログ更新も伸び伸びで、
写真の添付も上手くいかず、すねてました。。

ジルティーは山中湖 大爆発で(笑)!!
書ききれん位楽しかったし、アウェイも関係ないっす(爆)

スゥイングは月末のライブに向け調整中。。
25日は、スペシャルプレゼントありのプレミアムライブ!!
詳細チェックして、早いもん順だよ☆ 
急げー急げー

とりあえず、俺は明日、父の初盆で福井に帰ります。。
かわいい姪と再会楽しみな、シェードおじちゃんでした~
(なんで写真 添付できひん。拡張子って。。)




