Jazzy-Shadeのブログ




花火大会
やっと夏らしくなってきましたね~
さっそく花火大会でライブします★
場所は山中湖!!
Everybody just come!!
詳しくはスケジュールを。。
ボーーーーーーーーーーンン

拍手!?
ブログの横につく拍手つて何?
前はこんなん無かったのに~
誰か教えて。。

初ライブ
いやー無事にJilty Soul
の初ライブが終わりました。。
1回目のライブとは思えないほどの団結感があり、
何か心地よくて、ついつい泣いてしまいました。。
やっと始まったばかりで、まだまだこれからですが、
かなりの盛り上がりでした☆
楽しすぎて写真も撮り忘れてしまうほど。。すいません
台風接近中の中、見に来てくれた方ありがとう。
もっともっといい曲作るで!!

そして来月25日は、Blu-Swingのリリパ☆
こっちはこっちで、ぶっ飛んでますから(笑)楽しみです。

Jilty Soul
7/14のライブ詳細出ました!!!
Jilty Soul☆ 俺の新しいバンドです。
Blu-Swingとは、また違った良さと可能性があります。
初お広め、豪華ゲスト陣!!
ROSSOみんな来ててほしい。。。
前売り予約、メール対応します。

結婚式 in 福井☆
先日のSECOライブ終了後、寝ずに新幹線で福井へ
ゆうすけのお姉ちゃんの結婚式でライブしてきたよ。
メンバーは、俺とゆうりと、ゆうすけ。。
ピアノ一本のアコースティックライブ!!
かなり、大好評でした★
俺らまで、ハッピーな気持ちになった~
ともみさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。
070630_1704~02[2].jpg

写真は、控え室にてゆうりと。。


